« 確実に進化を遂げた!小型USB-DAC『 TEAC UD-503 』登場! | メイン | SAEC「PC-Triple C」導体採用スピーカーケーブルの魅力に迫る! »

2015年7月18日 (土)

サンシャインの超薄型制振シート『B-30』のご紹介です!

いつもJoshin webをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ボーダーです。こんにちわ。


最近、ハイレゾ音源の配信サイトを見ておりましたら、エイミーワインハウスの「Back to Black」がハイレゾ配信されていましたね。

私は「Rehab」しか聞いたことがなかったのですが、生楽器(ですよね?たぶん…)の迫力と、エイミーワインハウスのボーカルが非常にかっこよく、

『いつかハイレゾ化されたら…』と思っていました。それが、ついに…。

そういえば、彼女が出てきたとき、フジテレビ「とくダネ」司会の小倉智昭さんが非常に推していたのを思い出します。

かなり「破天荒」な女性というか、話題にことかかないというか、それで番組的に多く扱ったのかもしれませんが、

それでも彼女が亡くなった時、小倉さんは【歌が非常に上手かったのに…とても残念】とコメントされていましたね・・・。

今日あたりダウンロードをしようか…。


さて、本日はサンシャインの超薄型制振シート『B-30』のご紹介です。



サンシャイン
超薄型制振シート
B-30(ABA)

制振シート「B-30」は、金属と金属の間に制振樹脂を挟んで圧着したもので、オーディオ機器と設置面に発生する有害な微振動を効果的に吸収する商品です。

使い方は簡単で、メーカーサイトから抜粋しますと、「CD、アナログ、DVDプレーヤー、アンプ、スピーカーの下、ネットオーディオの機器の下などに敷く」だけ

高価なオーディオアクセサリーが多い中、お値段も10,000円以内でおさまりますので、オーディオをこれから始めるお客様に、まずはおすすめしたい商品です。

B-30のサイズは、幅が395mm、縦が295mm、厚さは1.4mm。

B-30よりも大きいサイズをお求めのお客様は、「B-40」「B-50」もありますし、

B-30より、もう一回り小さいサイズをお求めのお客様は「B-20」「B-25」という商品もあり、このB-20とB-25は、それぞれ2枚入となっております。


サンシャインの超薄型制振シート『B-30』は好評販売中です。

ぜひ一度、ご検討ください。


それでは、いつもお買い得な Joshin web でお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店

ジョーシン店舗
高級オーディオ情報!

  • 下記店舗では、ハイレゾからアナログまで、Accuphase・B&Wなどのハイエンド オーディオ製品やオーディオアクセサリーが充実。試聴室完備で比較試聴も できます。

    日本橋1ばん館 4F
    (大阪 日本橋)

    三宮1ばん館 B1F
    (神戸 三宮)