« YAMAHAオーディオ技術の集大成! プリアンプ『 C-5000 』パワーアンプ『 M-5000 』登場! ~フラッグシップ「5000シリーズ」にセパレートアンプを追加 ~ | メイン | オーディオネセサリーBEST 11~ 手放せなくなってしまったオーディオアクセサリー 《ベストイレブン》~ »

2018年12月 2日 (日)

【この機会に是非オーディオ入門を!】デノンの新世代エントリー「800シリーズ」のご案内です!


みな様、こんにちは!
冬と言えば"室内でオーディオを楽しむ"派のとうふです!

暦は師走。本年も残すところあと1ヶ月ですね!
毎度の事ですが年賀状の準備はお早めに頂かないと。。。いざと言う時に「インクが無い!」と言う事態になりますので。。。
そんな交換インクが豊富なジョーシンWebのページはこちらより!

さて、オーディオ界隈の話題と言えばそう!『オーディオ銘機賞』が先日発表されました!
受賞モデルの中には以前にハイエンドブログでもご紹介したDALIの"OBERON"や、B&Wの"新600シリーズ"も挙がっています。
上位モデルの技術を贅沢に採用しながらも、価格を抑えたニュー・エントリーたち!
受賞もむしろ「当然でしょう!」と思わなくもありません。

ハイエンド製品はどんどん高額化していく中、エントリーモデルでも油断できない表現力を持つ顔ぶれが増え、私的には非常に嬉しい限りです!
・OBERONのご紹介ハイエンドブログ記事はこちら
・新600シリーズのご紹介ハイエンドブログ記事はこちら

そんな『手に入れやすい価格帯、だけど表現力は素晴らしい』スピーカーに組み合わせるのにいつも悩むのがアンプやプレーヤーの選択肢なのですが。。。
今年はプレーヤーやアンプにも『手に入れやすい価格帯、だけど表現力は素晴らしい』製品が受賞しているのです!!

それがCDプレーヤーの

デノン
CDプレーヤー
DCD-800NE



次にネットワークプレーヤーの

デノン
ネットワークプレーヤー
DNP-800NE



そして最後にプリメインアンプの

デノン
プリメインアンプ
PMA-800NE

 
新世代コンポーネント「800シリーズ」です!
構成をシンプルにする事で価格を抑え、しかし2500NEや1600NE等上位モデルの技術をふんだんに採用

末尾のNEとはNew Era(新世代)。
その名に相応しい、新世代のニューエントリーとして価格以上のパフォーマンスを発揮します。

上位モデルの譲りの技術、表現力を引き継ぎつつも価格を抑えた意欲作。

「これから据置オーディオ導入を検討しているんだけど。。。」
という入門の方や、
「以前据置オーディオを楽しんでいて、久々に据置オーディオを再開したい」
「セカンドシステムにそれほど予算はかけたくないが、もちろん表現力には妥協したくない」
という方にもきっとご満足いただけるでしょう!

もちろん!DALIの"OBERON"や、B&Wの"新600シリーズ"との相性も抜群!
価格以上に"オーディオの楽しさ"を体感頂けるセットとして強くお薦めします!

この冬、据置オーディオを導入をお考えの際は是非ご検討くださいませ!

それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店

ジョーシン店舗
高級オーディオ情報!

  • 下記店舗では、ハイレゾからアナログまで、Accuphase・B&Wなどのハイエンド オーディオ製品やオーディオアクセサリーが充実。試聴室完備で比較試聴も できます。

    日本橋1ばん館 4F
    (大阪 日本橋)

    三宮1ばん館 B1F
    (神戸 三宮)