2019年5月27日 (月)

【新色登場】BOSE Quiet Comfort 35のご紹介です。

みなさんこんにちは、林檎魔法使いです。

今回はBOSEの新商品予約開始のご案内です。


ボーズ
【初回限定ローズゴールド特別パッケージ】
Googleアシスタント搭載スマートヘッドホン(ローズゴールド)
Bose QuietComfort 35 wireless headphones II
QuietComfort 35 wireless headphones II RGD

女性の方に手にとって頂きやすくするためにカラーリングにローズゴールドを加えました。
音楽は大好きだけど、黒いヘッドホンはちょっと・・・。という方にオススメします。

また、初回限定でギフトボックス+日比谷花壇監修オリジナルハーバリウムがセットになった特別パッケージでお届けします。女性の方への贈り物にもいかがでしょうか?

ローズゴールドのカラーは不思議で周囲の環境によってピンクにみえたり、シャンパンゴールドのようにみえたりと私個人も好きな色です。

ご予約の受付は商品ページで開始しており、特別パッケージ版には数に限りがあります。

ぜひJoshin Webでのご検討よろしくお願い致します。

2019年4月24日 (水)

KORG 電子ピアノ「LP-380-BK」にイスが付いたお得なセット!

こんにちは。メキシカンでございます。

今日は4月30日まで開催中の大創業セールからこちらの商品をご紹介!

Seta4959112098565

コルグ「LP-380-BK」と3段階高低自在イス(JS-SB100BK)のお得なセットを販売中です。

スリムなデザインでお部屋に自然と溶け込みます。新生活をきっかけにとお考えの方にも!

数に限りがありますので、お早めに!Joshin webでお待ちしております!

2019年3月26日 (火)

【手軽にTVの音質アップ!】ソニーの新製品シアターバー、好評ご予約中です!

みな様、こんにちは!
あっという間に3月も最終週、遠からず新学期・新年度の足音が聞こえつつありますね。
新生活をより楽しむツールとしてオーディオ・ビジュアル機器導入もお薦めですよ!?

さて、今回ご案内は発表されたばかりの新製品シアタースピーカー!

ソニー
2.1chホームシアターシステム
HT-X8500

サブウーファー内蔵タイプバースピーカー1本スタイルの【HT-X8500】と、

ソニー
2.1chホームシアターシステム
HT-S350

オーソドックスなバースピーカー&サブウーファースタイルの【HT-S350】です!

1本バースタイルの【HT-X8500】の特徴は
・バースピーカー本体にサブウーファーを内蔵しているため、省スペースでも迫力のサウンドを実現
最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応

オーソドックスなバー&ウーファースタイルの【HT-S350】の特徴は
ユニット口径160mmのユニットを採用したサブウーファー迫力のある重低音を実現

と言った点でしょうか。
両機種共に、
アンプ回路にソニー独自の「S-Master」を採用している点や
フロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」を搭載している点、
Bluetooth接続機能等の共通点が多く見られます。

中でもとうふ注目のモデルは【HT-X8500】!
・サブウーファーを内蔵する事で省スペース化を実現。
・そして最新のオーディオフォーマット「ドルビーアトモス」や「DTS:X」に対応。
・Bluetooth入力対応でスマホやポータブルプレーヤーの音声も高音質に楽しめる!
これ一本で何でもござれ。非常に"遊べる"シアターバーです。

TV台上の限られたスペースだけでも高音質をお求めの方や。。。
手軽に映画ソフトのオーディオ効果(高さ情報)を楽しみたい方へ。。。
今春お薦めの1本としてイチオシです!
 
HT-X85004月末頃HT-S3505月末頃発売予定で、好評ご予約受付中です!

それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

2019年3月11日 (月)

ブラザー ピータッチ「PT-J100」お買い得セットのご紹介

こんにちは、メイです。

今回は、生活雑貨を可愛く変身できるブラザーのピータッチ「PT-J100」
テープ付きのお買い得セットをご紹介いたします。


【ピンク】

【ホワイト】


※セットのテープは以下の3つです。

【TZe-231】ラミネートテープ 白/黒文字 12mm

【TZe-131】ラミネートテープ 透明/黒文字 12mm

【TZe-FA3】布テープ(ファブリックテープ) 白/青文字 12mm


こちらのセットはピータッチ本体と定番のテープカートリッジのセットです。
さらに本体とテープまとめて入れられる収納バック付きですので、
まとめてバックに入れておけば、テープが行方不明になることはありません。

お子さんの入園・入学準備のさい、とっても便利で使えるピータッチ。
例えば、袋ものに名前をつける時に可愛いフォントを使って、
アイロンで簡単に貼り付けることができる布テープは人気のテープですね。

その他、キッチンの様々な収納道具、家族ごとに分けていれる入れ物など、
その使い方は色々!エサ入れなど、ペット用品に使っても可愛いかもしれませんね。

ピータッチが欲しいけれど、どのテープを選べばいいのか分からない、
という方にもオススメのセットです。

ブラザーのピータッチの購入を検討されている方は、
是非チェックしてみてくださいね!

2019年3月10日 (日)

【人気モデルが機能アップでリニューアル!】サンスイの一体型コンポSMS-820BTが登場です!

みな様、こんにちは!
気候が暖かくなるにつれ、鼻がムズムズ、目がかゆくて辛いとうふです
春の訪れは非常に嬉しいですが、花粉だけは嬉しくないですね。。。

さて、今回ご案内はこちら!

サンスイ
Bluetooth対応CDステレオシステム
SMS-820BT



どこか懐かしいレトロなデザインに、USB再生機能やワイドFM、Bluetoothなど最新の機能を搭載して好評だった、サンスイの一体型ステレオコンポが機能強化でリニューアル!

主な変更点は
①アンプ出力の強化
5W+5W → 15W+15W

②スピーカー構成の変更
フルレンジ1基 → ツィーター+ウーファーの2Way構成

③光デジタル入力の追加

④表示画面の高輝度化
前モデルに比べて非常に視認性が良くなっています

⑤CDトレイのデザイン変更
CDがよりセットしやすくなりました。

一足お先に実機を試聴する機会がありましたが、音に元気があって非常に好印象
サイズは大きく変らず、機能面とデザイン面を大幅強化
それなのに価格は据置という、超・意欲作

現在ご予約受付中です!
※お届けは3月中頃以降です。

それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

2019年3月 8日 (金)

【限定品】 YAMAHA ディズニーチューナーメトロノーム

こんにちは。メキシカンです。

今回はヤマハからメトロノームチューナーが発売されましたのでご紹介致します!

かわいいディズニーキャラクターがデザインされた限定品!!

Tdm700dmkTDM-700DMK

スクリーンデビュー90周年を迎えたミッキーマウスが演奏。友達のプルートが音楽を楽しんでいます。

Tdm700dd2TDM-700DD2

いたずら好きの甥っ子3人組ヒューイ、デューイ、 ルーイ達が耳をふさいでいます。
ドナルドダックは音痴なんでしょうか?なんとなく想像できますね。笑

Tdm700darlTDM-700DARL

魚のフランダーや海の仲間たちと一緒に音楽を奏でるアリエルがデザインされています。

数量限定ですのでお早めに!

それでは!Joshin webでお待ちしております!

2019年3月 6日 (水)

【お買い得情報!】BOSE製品のお得なキャンペーンのご案内です!

みな様、こんにちは!
つい先日まで新年の挨拶をしていたはずが、あっという間に3月。
2月よ、何処へ行った!?と驚愕しているとうふです。

さて、今回ご案内するのは人気のボーズ製品のお買い得なキャンペーンをご紹介です!
一つ目がこちら!

ボーズ
テレビ用サウンドシステム
solo 5



コンパクトなボディでもボーズサウンドが楽しめる、人気のサウンドバー「Solo 5(ソロ5)」が3月17日(金)まで通常よりも、大変お買い得となっております!

二つ目はこちら!

ボーズ
コンパクト・オールインワン・オーディオシステム
Wave SoundTouch music system IV

コンパクトなボディに様々な機能が盛りだくさん!まさにオール・イン・ワンなステレオシステムのWave SoundTouch(ウェーブ・サウンドタッチ)にジャストフィットサイズのアクリル台(非売品)をもれなくプレゼント!

見た目にもクールで映えるデザインの専用台。キャンペーンでしか入手できませんので、この機会をお見逃し無く!
なお、専用台プレゼントのキャンペーンは3月末までとなっています。

それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

2019年2月17日 (日)

デノンから新方式ドライバーを搭載したワイヤレスイヤホン「AH-C820W」が新登場!

皆様こんにちは!おニューの革靴を手に入れた青汁です!

先日、10年近く使い込んだ革靴がついに修復不能な状態になり、新しい革靴を選びに街へ繰り出しました。

これから何年も履き続けるものなので、ガッツリ迷ってから買うつもりで休日の早朝から準備して出かけたのに、

なんと1店舗目でデザインも履き心地も私の好みど真ん中のものが見付かるという衝撃。

普段は探し物はなかなか見付からず、探してない余計な物ばっかり見付けるのに、こんなこともあるんですね。

 

さて、そろそろ本題へ移りましょう!

今回ご紹介する商品はこちら。


デノン
AH-C820W

2019年1月に発売したばかりのワイヤレス インイヤーヘッドホン「AH-C820W」

デノンのワイヤレス インイヤータイプでは最上位モデルとして登場した機種。

見た目はメタルの質感が洗練された高級感を醸し出しており、デノンらしさが出ていますね!

さて、この機種最大の特徴ですが・・・。

ダブル・エアーコンプレッション・ドライバー搭載

まるでプロレス技のようですね!

最後にドライバーとついている通り、イヤホン・ヘッドホンの音を鳴らす心臓部分のドライバーが

従来とは異なる方式とのことで、発売前からマニアの中では話題になっておりました。

何が違うのかと言いますと、大多数のイヤホンのドライバーはダイナミック型と呼ばれる方式で、

鼓膜のような薄い膜を電気信号で振動させて音を出しています。

通常、この薄い膜は1枚しか無いのに対し、「AH-C820W」は2枚の膜を向い合せに配置することで、

音を出す振動面積が2倍となり、音の表現力が飛躍的にアップさせることができたそうです。

特に低音域のさらに下の部分、所謂重低音の部分は特筆すべき点で、

単にズンズン響くのではなく、奥行きと量感があり、滲みのない音はまさに圧巻です。

 

Bluetoothのバージョンは5.0を採用しており、4.2より以前のものよりバッテリー消費が抑えられており、

連続音楽再生が約10時間可能と比較的長時間の連続使用が可能になっております。

もちろん、再生曲や音量などでズレはございますが!

 

Bluetoothのイヤホンをお探しの方!選択肢の一つとして是非ご検討ください!

それでは、いつもお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

2019年1月28日 (月)

【新製品】シャープのコードレス電話機「JD-V38CL」のご紹介です

こんにちは、メイです。


今回は2月14日発売予定のシャープの電話機
【JD-V38CL】をご紹介します。


こちらの機種のオススメしたいところは
とにかくボタンも液晶も大きくて見やすい!
というところです。

さらに着信時は親機の上の部分がフラッシュします。
フラッシュランプ

こちらの商品はシニアの方向けに、
とにかく使いやすいよう工夫がされております。

音やフラッシュで着信に気付きやすくしてあるだけでなく、
迷惑電話対策もしっかりされています。

思わず受話器を取ってしまった場合も、
相手にお断りメッセージを流し、自動的に電話を切ることができます。

相手が怒濤のように話して切らせないようにしようとする
手口はよくありますよね。さっさと切ることができない方は
こちらを使用すれば、強制的に電話を切ってくれます。

昨今、高齢者の方で詐欺に合うことはそう珍しくありません。
ただ、自衛することは可能です!
そのためにも、簡単操作で使いやすく、迷惑電話対策が
しっかりされている電話機を選びましょう!


新しい電話機の購入をご検討されている方は是非、
シャープの【JD-V38CL】をチェックしてみて下さい!
2月14日発売予定。ただいま予約受付中です!

2019年1月20日 (日)

【新製品】カシオのレジスター「SR-S4000」のご紹介です。

こんにちは、メイです。

今回はカシオより1月31日発売予定の軽減税率対象のレジスター
【SR-S4000】をご紹介いたします。


とてもシンプルで店舗のイメージを邪魔しないデザインの
レジスターはホワイトとブラックの2色をご用意しております。

こちらのレジスターの最大のポイントはスマホを連携ができるところです!

スマートフォンアプリ「CASIO ECR+」(無料アプリ)を
インストールしていただいたスマホで外出先でも売上げなどが
チェックできてグラフなどで見やすく表示します。

また、シフト制の店舗では業務日誌の作成が出来るのが
便利ではないでしょうか。
引継事項などをスマホで簡単に見られますので、
業務につく前にチェックしておくことができます。

口頭で伝えるのも大事ですが、こうして文章にしておくと
あとで見返すことができますし、数字の間違いが起こりにくくなるでしょう。

もちろん、レジへの商品登録や価格変更などもスマホでカンタンに行えます。
ちょっとした合間にデータのチェックや修正などが出来ますし、
何よりも慣れたスマホで出来るので、作業効率をアップさせてくれるでしょう。


カシオの軽減税率対象のレジスター【SR-S4000】は1月31日発売予定です。
ここでは紹介できなかった便利な機能は商品ページで詳しく説明しておりますので、
レジスター購入をご検討されている方が是非チェックしてみてくださいね!


※「軽減税率対策補助金」対象商品です。
申請方法など詳しくはメーカーサイト「カシオ 軽減税率かんたんガイド」をご覧ください。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店