2016年11月26日 (土)

タイヤ交換時期の必需品!大橋産業のタイヤラック

こんにちは。

ソニーさん攻めてますね~
700万円のテレビ、800万円のプロジェクターの次は
220型、約1.2億円の「CLEDIS」ディスプレイ。
こんな発表見ていると欲しくなりますね~
とりあえずこれらの商品を買うために、
まんがにくは宝くじを買うところからはじめます。


ソニーさん!カー用品も出してください!

さて、本命のご紹介ですが、
関東では降雪のようで、
みなさんサマータイヤから交換していますか?
本格的に寒くなる前にぜひ交換してしまいましょう。
ということで、
タイヤ交換時期の必需品、
大橋産業のタイヤラックのご紹介です。

タフネス
Lサイズ
1556

タフネス
Mサイズ
1555

組み立てはカンタンで、
ステンレスクラッド管採用で錆に強く
タイヤを4本まですっきり収納することが可能です。

No.1555のMサイズは
155/60 R13
165/70 R13
175/70 R13
185/60 R14
195/65 R15
205/65 R15
など、
幅 約235mm以下、外径 約500~675mm
に対応しております。

No.1556のLサイズは
ミニバンやRV用となっており、
205/70 R16
215/70 R16
225/55 R17
265/60 R18
275/40 R18
など、
幅 約290mm以下、外径 約675~805mm
が対応となっております。

それぞれ保管に便利な専用のカバーも販売中ですので、
ぜひ、あわせてご購入ください。

タフネス用収納カバー
Lサイズ用
1558

タフネス用収納カバー
Mサイズ用
1557

Joshin webでお待ちしております。

2016年11月20日 (日)

エプソン 圧倒的ハイコントラストを実現する4K HDR対応のハイエンドホームプロジェクター新発売

こんにちは。ジョニです。

夜中の冷え込みがきつくなり我が家では湯たんぽが大活躍中。

ふとんの中に忍ばせて足元の冷えを防ぎます。低コストで長時間ぬくぬくできるのでオススメです。

本日はエプソンの新製品プロジェクターをご紹介。


エプソン
4K・3D対応フルハイビジョン
ホームシアタープロジェクター
dreamio(ドリーミオ)
EH-LS10500

エプソン、ホームシアター用プロジェクターのフラッグシップ機「EH-LS10000」がHDR対応になり帰ってきました。

本機の特徴は「レーザー光源」の採用です。

光源寿命が約3万時間という驚きの長寿命なので、水銀ランプ採用の一般的なホームプロジェクターで避けることのできない「ランプ交換」を気にすることがほぼありません。

また、レーザーは遅延のない光源調光が可能なので、瞬時の暗転などを得意としております。

完全な暗室で明るさ0ルーメンという漆黒を瞬時に再現し、究極のコントラスト比を体感頂けます。

エプソンのハイエンドホームシアターの肝と言える「反射型パネル」と「レーザーダイオード光源」へのこだわりは前作以上と感じます。

他社のハイエンド機と比べて手ごろ?な価格もファンには嬉しいですね。

発売日は12月を予定、好評予約受付中です。

その他の機能、4K HDR対応のリアルで美しい映像表現については商品ページでご確認ください。

それでは、いつもお買い得なJoshin webでお待ちしております 。

前も後ろも録画できる!セルスターのドライブレコーダーセット CSD-610FHR630

こんにちは。まんがにくです。

おっさんホイホイなゲーム機が発売されてしまいましたね…



私も欲しかったのですが、購入できずに嘆いていたところ、
そときち氏が、
「俺、この仕事が終わったらファミコンミニするんだ…」
とフラグを立てておりました…
悔しかったので、
ファミリーコンピュータとブラウン管テレビを引っ張り出して来て
今後もバーチャルコンソールなどに移植されないだろうゲームなど、時を忘れて楽しみました。

さて、今回は前回に引き続き、セルスターのセット品。
ドライブレコーダーセットのご紹介です。

CSD-610FHR
CSD-630FH

CSD-610FHR
CSD-500FH

CSD-610FHRとCSD-630FHの豪華セットと、CSD-610FHRとCSD-500FHとのセット。

ご紹介品は人気のCSD-610FHRがベースのセットとなっておりまして、

CSD-610FHRはHDRやフルハイビジョン対応、
カメラと本体は別となっておりますので、
本体は運転席、カメラは車内や後方を撮影。
といった使い方も可能な便利な機種です。
また、別売の常時電源コードを利用すれば、
駐車時に最大12時間録画が可能となっております。

CSD-630FHは、
基本的な機能や別体カメラはCSD-610FHRは同じですが、
本体はミラータイプとなっております。
さらに、5種類59基の衛星を使用可能なGPSを搭載。
高層ビル街や山間部などでも精度の高い測位が可能です。

CSD-500FHは、
ディスプレイなしのモデルとなっており、
こちらの製品の映像を確認するには、
レーダー探知機セットのように、CSD-610FHRに直接接続して
画像を見ることはできませんが、
CSD-610FHRにmicroSDカードを挿しかえて
見る事が可能となっております。

こちらのセットも
日本国内の自社工場製で
3年保証つきとなっております。

前後の録画や後部座席の確認などに、
2台あれば大変便利です。
Joshin webでお待ちしております。

2016年11月15日 (火)

セルスターのレーダー探知機とドライブレコーダーのお得なセット AR-373GS 500

こんにちは。まんがにくです。

ツタンカーメン王の墓で
日本のチームがレーダー探知機で隠し部屋を発見など
春頃にニュースになってから
ピラミッドがマイブームでして、
京都で特別展をやっているようですので、
行きたいな~なんて思っております。
考古学の発見って心躍りますね~

このレーダー調査とは関係ありませんが、

今回のご紹介は、
レーダー探知機とドライブレコーダーのお得なセット

セルスター
AR-373GM
CSD-500FHR
GDO-06

でございます。

どちらも安心の
日本国内の自社工場製で
3年保証つきとなっております。

レーダー探知機は
2ピース式で取り付けの自由度が高く
移動式小型オービスや
ゾーン30にも対応し、
データ更新も無料の
AR-373GM、

ドライブレコーダーは
ディスプレイ無しのコンパクトサイズで
地上デジタルテレビとの電波干渉にも対策、
フルハイビジョン録画対応の
CSD-500FHR。

どちらも人気機種のセットとなっております。

CSD-500FHRはディスプレイ無しのモデルですので、
セットに附属のGDO-06でレーダー探知機と接続する事で、
レーダー探知機の画面で録画映像や走行中の映像表示することができるようになります。

また、連動させることにより、
カメラ映像と組み合わせて取締機を映像とともに知らせてくれる
LIVE警告も表示可能です。

他にもセルスター製品のレーダー探知機とドライブレコーダーのセットや、
ドライブレコーダー2個のセットなどご用意しております。

Joshin webでお待ちしております。

2016年11月12日 (土)

デジタルオーディオプレーヤーFiiO X1が進化!2nd generation!!

皆さん、こんにちは。ダブルkでございます。

寒くなりました。

最近までは会社から家に帰ってから晩酌をしてましたが、今は耐え切れず、帰宅途中で缶ビールをほぼ毎日飲んでます。

多くは飲みませんよ。

ふらついて帰るのは怖いので・・・。電車でも転落事故などよく聞きますよね。

皆様もお酒は程ほどに・・・。

さて、本題です。

ハイレゾ対応のコストパフォーマンスの良かった「Fiio X1」が進化して「Fiio X1 2nd generation」になり発表されました。


オヤイデ
デジタルオーディオプレーヤー
FiiO X1 2nd Silver

オヤイデ
デジタルオーディオプレーヤー
FiiO X1 2nd Black

前作では操作部分が「物理的なスクロールホイール」だったのが、今回のモデルは「タッチホイール」と、今の流行となりつつある操作方法に進化!

Bluetooth機能(4.0)を新規搭載し、Bluetoothのヘッドホンやスピーカーなど、色々と便利に使えるようにもなりました。

音質向上のために、オペアンプICには「Intersil ISL28291」を採用され、またローパスフィルターは「TI OPA2322」。

DAC ICには、高いS/N比とバランス出力機能を誇るプロフェッショナル仕様の「Texas Instruments製DACチップPCM5242」を新規に採用し搭載してます。

メモリーカードもmicroSDで256GB(SDXC)で高容量に対応してます。

このパフォーマンスはいかに! ハイレゾ入門として持ちたい一台になるかと思います。

ただ今、Joshin webでは好評予約受付中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

ボーズからSound Linkシリーズ2機種が特別価格キャンペーン中!

皆様こんにちは!早くもリバウンドを始めている青汁です!

ここ最近、昼夜問わずグッと冷え込む日が増え、遊びに出かけようとする気持ちが、

寒さに負けて外出をあきらめてしまい、家の中でゴロゴロするだけの日が多くなりました。

先日、ふと体重計に乗ったところ先々月ぐらいの体重から2㎏ほど増加しておりました・・・。

もう一度気合を入れ直して、来年をスマートな自分で迎えられるように頑張ります!

さて、今回は商品の紹介ではなく、キャンペーンのお知らせです!

あのボーズから超人気Bluetoothスピーカー「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」と

確かな実力のロングセラー「SoundLink Bluetooth speaker 3」が期間限定の特別価格に!

期間は2016年11月11日 ~ 2017年1月31日まで!

気になるアノ人や、普段お世話になっている人へのプレゼントにお悩みの方!

このスピーカーなら喜ばれること間違いありません!お買い得なこの機会に是非いかがでしょうか。

それでは、いつもお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

2016年10月31日 (月)

ブルーレイレコーダーの一覧にアイコンを付けてみました!

皆様こんにちは、トンカツです。

商品の詳細を確認する前に、
ある程度の機能がわかるようにアイコンを貼り付けてみました!

ブルーレイレコーダーの場合は、
内蔵HDDや同時録画できる番組数などが、
一目で分かるようにしたかったので、
選びやすくなっていたらいいなと思います。
ただし、貼り付けれるアイコン数に制限があるので、
多機能なモデルは全てを貼り付けられませんでした。

[アイコンの説明]
↑説明ページを作って頂きました!機能などの詳細が載っていますのでご確認ください!

只今、テレビの方も随時追加予定です。

2016年10月29日 (土)

AK70の限定カラーモデル「True Blue」のご案内です

みなさま、こんにちは!

今年はスーパーに行っても野菜が高くて高くて。。。
秋から冬へと鍋物がおいしいこの季節、葉物はさて何を選んだら良いのやら。と戦々恐々としている"とうふ"です。

さて早速ですが今回のご案内はこちら

アイリバー
デジタルオーディオプレーヤー
AK70 True Blue

最近のポータブルオーディオ界を牽引していると言っても過言ではないAstell&Kern社、
そのエントリーモデル「AK70」の限定カラーモデル「True Blue」のご案内です。

この青い色合いの限定モデルは(とうふの覚えている限りでは)
AK100Mk2LTD
AK240 BlueNoteエディション
AKjr SuperJuniorエディション(日本未発売)に続く4作目になると思います。

この深い青色の仕上げは、標準仕上げのミスティミント

アイリバー
デジタルオーディオプレーヤー
AK70

に比べても少し落ち着いた見た目に感じますね。

なお"限定"といっても本体で大きく異なるのは仕上げの色だけで、機能面での違いはありませんので注意下さいませ。

日本限定1000台、という完全限定生産ですので。。。ご検討の方はお急ぎ下さい!
※入荷数が限られております。そして再生産はありません。

それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

2016年10月26日 (水)

【新製品】Roland 本格エントリーモデルの電子ピアノ「RP501R」をご紹介!

 

どうもこんにちは。メキシカンです!

今回私がご紹介するのは、ローランドから10月29日発売予定の電子ピアノ

初めてのピアノに最適であり、本格派なエントリーモデル「RP501R」をご紹介致します。

 

Rp501r
RP501R

 

世界の銘器と呼ばれるグランドピアノの音を、1鍵ごとにステレオ・サンプリングした「スーパーナチュラル・ピアノ音源」を採用!

タッチの強弱や減衰音といった変化を追求した高い表現力と、鍵盤ひとつひとつの鳴りや響きの違いを忠実に再現しています。

 

そしてRP501RではBluetooth機能が新たに搭載され、スマートフォンやタブレットと接続が可能に!

ピアノ本体の内臓音源を譜面表示したり、伴奏を付けて演奏を楽しんだりなど、アプリと連携してピアノをさらに楽しむことが出来ます。

RP501Rにはその他にメトロノーム機能や、レコーダー機能も搭載されています。

エントリーモデルながら、音やタッチなど基本性能にこだわったこちらの電子ピアノ

最初の一台に是非お考えになってみてはいかがでしょうか!

Joshin webでお待ちしておりますのでご検討ください。それでは!

2016年10月24日 (月)

車内をプライベート空間に!受注生産の車種専用ブラインドシェードBRAHMS

朝風呂に入っていたら寝落ちして遅刻しそうになったまんがにくです。
気温が下がってきたのでお風呂きもちいいですよね…
あぁ
温泉に行きたい!
大阪の某大温泉なら仕事帰りにでも行けるのですが、
温泉街や秘湯も行きたいですよね…


旅の宿
有馬・道後・湯布院・湯沢

気軽に行けないのでお手軽に入浴剤で気分を楽しみます…

さて今回は、
車種専用のブラインドシェード、

BRAHMS
ブラインドシェード/フルセット
ハイエース200/ナロー

のご紹介です。

車種専用設計で、車の窓にあわせて1枚1枚
日本のメーカー自社工場にて制作されています。

窓にちょうどのサイズとなり、
プライベート空間を作り出すことができます。
特殊5層構造のキルト生地を使用しておりますので、
耐熱、耐寒効果抜群!

夏や冬のレジャーはもちろん、
防犯対策にもいいかと思います。

秘湯など宿泊施設がない場所行ったときに
着替えや車中泊にも便利です。

上記はハイエース200用ですが、
アルファードやノアなどの大きな車、
プリウスやタント、ワゴンRなどの車種、
ミニクーパーなどの外国車まで、
各種ございますので
対応の物をご注文ください。

なお、受注生産品となっておりますので、
ご注文からお渡しできるまでに
しばらくお日にち頂く形となります。
Joshin webでお待ちしております。

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店