パナソニックから3D対応テレビの新機種発表!!
どうもこんばんわ、sansaiです。
早いもので、今年に入ってからはや一ヶ月が経ちました。
私はこの前のお休みの時に、去年の9月頃に買ったテレビ頃に買ったテレビを
やっとダンボールから出して設置しました。
実際に家に置いて見ると、店頭などで見るよりキレイな気がしてテンション上がりました。![]()
昨日はゲーム機と接続して夜遅く(明け方?)までゲームしてしまいました。
おかげでちょっと寝不足です・・・・・・。![]()
ではそろそろ本題に・・・・・・・・・。
今回はパナソニックから3月の中旬に発売されるテレビが発表されましたので、そちらのご案内です。
【VT3シリーズ】
【DT3シリーズ】
【GT3シリーズ】
【ST3シリーズ】
の合計4シリーズで10機種でございます。
今回発表された商品の特徴としましては、
漆黒と呼べる美しい「黒」を表現する【フル・ブラックパネルⅡ】搭載【VT3シリーズ】
予備放電なしで発光を可能にする3D対応「フル・ブラックパネルⅡ」を搭載し、漆黒と呼べる美しい「黒」を実現しました。
明るい場所でも黒が冴える【低反射ディープブラックフィルターⅡ】【VT3シリーズ】
外光の映り込みを抑え、前面ガラスでの内部反射を無くす「反射ディープブラックフィルターⅡ」を採用。
黒つぶれを自動制御する「暗部補正システム」
明るい室内の視聴も安心!映像の暗い部分がはっきりと見えない「黒つぶれ」を制御する
「暗部補正システム」搭載
3D映像に対応(4シリーズ共通)
LEDバックライト搭載【DT3シリーズ】
など今まであった機能から今回初の機能までたっぷり詰まっております。
また、今回発表された新製品のテレビについては、
【VT3シリーズ】【DT3シリーズ】をご購入された方には、
【GT3シリーズ】【ST3シリーズ】をご購入された方には
というキャンペーンを実施しております。
詳細につきましては、後日Joshin webのページで発表致しますので、ご確認下さい。

