ディスプレイ、TVの下に置けるスピーカー、「東芝 2.1chスピーカーシステム TY-SP200」のご紹介
皆様こんにちわ。最近ゲームとキーボードの打ち過ぎで肩こりが酷い緑茶です(==;
さてさて、皆さんはPCのスピーカーの置き場所に困ったことはありませんか?モノによって大きさは様々ですが意外と置き場所に悩んだりするんですよね。うちでは結構無茶な場所に置いてるので配線に手が当たって落下してきたりすることもあったり…。
というわけで今回はこの商品のご紹介です。
![]() 東芝 2.1chスピーカーシステム (ブラック) TY-SP200-K |
![]() 東芝 2.1chスピーカーシステム (シルバー) TY-SP200-S |
ディスプレイや小型テレビの下に設置できるという場所をとらないスピーカーです!
◆小型テレビの下に置ける厚み50mmの薄型スピーカーシステム
なんといってもまずは薄さ!普通のスピーカーと違いテレビやディスプレイの下に設置できるのでスペースを取りません。もちろんテレビやディスプレイの下でなくても、壁にかけたり隙間を作って差し込んだりなど置き方も色々ありますよ。
◆リモコンやオート電源など、便利な機能を搭載
音量やチャンネル切替などテレビのよく使う操作ができるリモコンが付属。
本体には、動作・入力切換・待機の状態を自動で切り替える「オート電源」や「消音機能」といったあると便利な機能が搭載されていて使い勝手も良いです。
パソコン周りを広く使いたい方などには是非オススメの商品ですよ。
お買い求めはコチラ、Joshin webでドウゾ!



