« パナソニックよりICレコーダー「RR-QR210-K」が新登場! | メイン | 新商品 パイオニアのポータブルナビゲーション【AVIC-MRP088/099/066/077】をご紹介します。 »

2013年10月18日 (金)

ロジクールよりマルチメディアスピーカー「Z200」が新発売!

こんにちは、houseです。

アン・ハサウェイが助演女優賞を受賞した映画「レ・ミゼラブル」について、
DVDを借りようかどうしようかという話を昨日妻としてたんですが、
私が「どんな内容だったっけ?」と聞くと、妻からはこんな返答が。

「美人女優が頭を坊主にする話」

ちょっと違う!いや全然違う!!!
・・・それじゃあ全英は涙しませんよねぇ。

さて、そんなことはどうでもいいのですが、
今の時代、PCで映画を観る方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
今日は「PCでもいい音で聴きたい!」という方にオススメの商品をご紹介します!



ロジクール
マルチメディアスピーカー(ブラック)    
Z200BK

ロジクール
マルチメディアスピーカー(ホワイト)
Z200WH


こちらの「Z200」は、コンパクトなのにクリアでパワフルなサウンドが特徴のスピーカーです。

総合10Wの出力と2ドライバーシステムによって、パワフルかつ表現豊かなステレオサウンドを楽しむことができます。
ちなみに、ロジクールの最先端ラボでのテストとチューニングにより、音響性能の品質の高さは折り紙付き!

また、音量コントロール、ヘッドフォン差し込み口、補助入力がフロントパネルに集約されており、操作性にも配慮されています。

その他、ベース音は側面のトーンコントロールホイールを回すことで、低音をお好みに合わせて設定することが可能。

映画や音楽はPCで楽しむけれど、備え付けのスピーカーではちょっと不満!という方は是非ご検討を。
10月25日発売予定の「Z200」は、Joshin webで好評予約受付中!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店