« コルグより初のデジタルトイピアノ「tinyPIANO」が新登場! | メイン | パナソニックのリニアPCM対応ICレコーダー【RR-XS705-K】をご紹介します。 »

2013年11月30日 (土)

パーティーで活躍間違いなし!オン・ステージのパーソナルカラオケ「PK-905W」

皆さん、歌ってますかーー!!!

こんにちは、カラオケ仲間募集中のhouseです。

私、高校時代は部活の仲間とアカペラグループを組み、学園祭や修学旅行などで歌声を披露しておりました。
しかし残念ながら、自分の思ってる声と、実際に相手に聞こえる声というのは違うものです。
学園祭後に、自分たちのパフォーマンスを撮影したビデオをメンバーと鑑賞したのですが、
音は外すわ声は汚いわで全然思ってたのと違ってて全員その場でズッコケました(笑)
(ちなみにそのビデオは「呪いのビデオ」と名付けてどこかへ封印しました・・・)

さて本日は、これからパーティーシーズンを迎えるにあたり、皆でワイワイ歌うもよし、
我々みたいに恥をかかないよう練習に使うもよしのこちらの商品をご紹介します!


オン・ステージ
パーソナルカラオケ
PK-905W

歌っても!置いても!スタイリッシュ!お家カラオケ

こちらの「PK-905W」は据置型と比べるとコンパクトで、かつ縦にも横にも置けるので置き場所に困りません。
テレビとの接続も、外部入力端子とスタンドベースを付属のコードで繋ぐだけで簡単に完了。
マイクはワイヤレスなので、歌っている間はもちろん、次の人にマイクを渡す際もコードを気にせずに済みます!
また、リモコンが付属しているので、歌う人は歌に集中し、別の人が音量やキー操作、選曲を行うことができます。

内蔵曲が850もあるので、それだけでも十分お楽しみいただくことができますが、もっと増やしたい場合は、
付属の「選べる50曲対応ダウンロードチップ」に曲をダウンロードする(パソコンとネット環境が必要)か、
もしくは別売の「曲チップ」をお使いいただくことで曲の追加が可能となっております。

キー、テンポ、エコー、マイク音量、伴奏音量、背景画のパターン等を自分好みにアレンジして保存できる、
マイマイク機能も「PK-905W」の大きな特徴の一つ。曲を続けて歌う場合に都度設定を変えなくていいので便利です。

また、お手本ボーカル、楽曲・コード表示、音程チェックや採点など、レッスン機能もかなり本格的。
身近で急に歌が上手くなった人がいたら、その人は「PK-905W」でこっそり練習してるのかもしれませんよ・・・。

その他、ビンゴや歌合戦、曲名当てといったゲーム機能も充実しており、パーティーに欠かせません!
ちょっと驚いたのが、選曲しない時間が続くと自動的にBGMが流れる機能。なんと「PK-905W」は空気を読む!

一人でも大勢でも楽しめる「PK-905W」、お買い求めは是非Joshin webで!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店