« DXアンテナ BS・110°CSアンテナ【BC452AP】【BC452APK】【BC452APCK】のご紹介! | メイン | ハーマンカードンからスマホと好相性のBluetoothスピーカー「ESQUIRE」が登場 »

2013年11月12日 (火)

ジョーシンオリジナルのBDメディア「VBR260YP20SD1」

こんにちは、piyoです。
先日、何年かぶりに水族館にいってきました。
かなり久しぶりにイルカショーなども見てみたのですが、あれは何回みてもすごいですね…!
イルカは頭がいいとよく聞きますが、どうやってジャンプや芸を教えているのか謎です。
あと、シャチの赤ちゃんがいる水族館だったので見に行ったんですが、
赤ちゃんでも全長3m以上あるらしいです(゜ω゜)さすがに大きかったです。

さてさて、今日ご紹介する商品の話に移りましょう。
今日はJoshinオリジナルのBDメディアのご紹介です!


三菱化学 4倍速対応BD-R DL 20枚パック
50GB ホワイトプリンタブル
VBR260YP20SD1



三菱化学 4倍速対応BD-R DL 10枚パック
50GB ホワイトプリンタブル
VBR260YP10SD1



三菱化学 2倍速対応BD-RE DL 20枚パック
50GB ホワイトプリンタブル
VBE260NP20SD1



三菱化学 2倍速対応BD-RE DL 10枚パック
50GB ホワイトプリンタブル
VBE260NP10SD1

Joshinオリジナルですので、当然Joshinでしか手に入りません!
大容量50GBのBD-R DL(1回録画用)とBD-RE DL(繰り返し録画用)なので、
地デジの番組が約6時間録画できます。
ハードコート仕様なのでキズ等のダメージにも強いのがありがたいところ。
スピンドルケースでかさばらずすっきり収納できますし、
通常の番組録画用として、年末年始のスペシャル番組用などに是非ご活用ください!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店