« ゾーン30警報機能を搭載したユピテルのレーダー探知機「GWR93SD」 | メイン | TEACのターンテーブル/カセットプレーヤー付CDレコーダー「LP-R550USB」をご紹介! »

2014年2月 1日 (土)

ローランドのノイズイーター「NE-10」「NE-1」の取り扱いを始めました!

Joshin webをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アコースティックドラムに比べて格段に静音性に優れている電子ドラムの普及により、家庭でのドラム人口は増加しています。

しかし、ハイハットシンバルやバスドラムのペダルを踏む時に発生する、物理的な振動が音になりマンションの下の階や隣の部屋に大きく伝わる場合があります。

そんな悩みを解決してくれるのが、本日紹介しますローランドのノイズイーター「NE-10」「NE-1」です。

ローランド NE-10

4957054505554

ローランド NE-1

4957054505370

独自形状の半球型防振ゴムが振動を吸収してくれます。

例えば、キックペダルはアンダープレートの面積が大きいため、踏んだ際の衝撃がダイレクトに床面へと伝わりやすく、
低音ノイズや振動となって階下へ響いてしまいます。

そこへ「NE-10」をセッティングすることで底面の12個の半球型防振ゴムが、振動を吸収し効果的に分散してくれます。
また、ゴムの反発性は常に最適な状態が保たれるため、安定性が高く演奏時にぐらつく心配もありません。

「NE-1」はスタンドの脚に装着できる小型タイプです。
滑り止め効果も非常に高く、キックペダルを踏むたびにパッドがずれる心配もありません。

楽器と音の両方を知り尽くしたローランドだからこそ実現したノイズイーターをぜひ一度ご検討ください!

それでは、Joshin webでお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店