« FM補完放送対応!ソニー 山ラジオ予約受付中です! | メイン | ユピテル レーダー探知機【A1】のご紹介! »

2015年5月27日 (水)

BEATSの人気シリーズSOLO2にワイヤレスモデルが登場!

皆様こんにちは!日焼けの影響で絶賛脱皮中の青汁です。

先週、定期的に参加している草野球チームの試合があり、盛大に日焼けして参りました!

雨天で中止になるのも嫌ですが、この季節は快晴というのもなかなかしんどいですね・・・。(笑)

試合の結果は12-10と17-3で華麗に2連敗!守備の時間が長くて何度か気が遠くなりました。

次回は勝てるようにまた練習をしっかり頑張っていきます!

 

さて、今回ご紹介するのはこちら


ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン(ブラック)
BEATS SOLO2-W-BLK


ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 ワイヤレス
オンイヤーヘッドフォン(ブルー)
BEATS SOLO2-W-BLU

ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 ワイヤレス
オンイヤーヘッドフォン(レッド)
BEATS SOLO2-W-RED

ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 ワイヤレス
オンイヤーヘッドフォン(ホワイト)
BEATS SOLO2-W-WHT

 

BEATSの人気シリーズ「SOLO2」がついにワイヤレスになりました!

デザインはほぼSOLO2と同じですが、ワイヤレスの機構を搭載している為、SOLO2よりもやや重め。

コンパクトなオンイヤータイプなので通常ですと動いたときにずり落ちてくる心配がありますが、

ヘッドバンドの側圧が少し強めでぴったりと耳と頭をホールドしてくれるので問題なし!

ご使用環境にもよりますが、充電式バッテリーは約12時間のご使用が可能で1回充電すれば

丸一日は問題なくご利用いただけます。

 

BEATS特有のリズミカルな低音とケーブルの煩わしさなくなり、さらに外出が楽しくなる!そんなヘッドホンです。

選べるカラーもブラック・ブルー・レッド・ホワイトの4色ございますので是非一度ご検討ください。

それでは、いつもお買い得なJoshin webでお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店