« オヤイデ ハイレゾミュージックプレイヤー「X7」をご紹介 | メイン | 新年、明けましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

今年の最後は「BEATS SOLO2」の新色をご紹介!

皆様こんにちは!年越しは独りぼっちになりそうな青汁です。

なんだか1年がどんどん短く感じるようになってきました・・・。

アレもしなきゃ!コレもしなきゃ!とバタバタしているうちにもう12月31日。

振り返ってみると中途半端な状態で投げ出してしまっていることがチラホラと。

・・・。そういえば家の掃除も中途半端な状態だったような。(笑)

ああ!考えるだけでも恐ろしい!

 

さて、今年最後にご紹介する商品はこちら。

ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 オンイヤーヘッドフォン Luxe Edition(レッド)
BEATS SOLO2-LRD


ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 オンイヤーヘッドフォン
Luxe Edition(ブルー)
BEATS SOLO2-LBL

ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 オンイヤーヘッドフォン
Luxe Edition(シルバー)
BEATS SOLO2-LSV

ビーツ バイ ドクタードレ
Solo2 オンイヤーヘッドフォン
Luxe Edition(ブラック)
BEATS SOLO2-LBK

 

大人気ブランド「ビーツ バイ ドクタードレ」からSOLO2シリーズに新色が登場!

洗練されたデザインはもちろん低音に高い支持を得ている同シリーズ。

やはり注目すべきはそのデザインでしょうか。

ファッションの幅が広がり続ける昨今、ヘッドホンのカラーも従来通りのベターな赤や黒だけじゃ

物足りない・・・。なんて感じている方も多いかと思います。

今回の新色は全体的に落ち着いたカラーリングで冬服にピッタリの色合いです。

特にレッドは青汁のイチオシでお年玉で購入しようか迷っているところです。

え?お年玉なんてない?むしろあげる側?しょんぼり・・・。

専用のケースに入れてしまえばカバンに入れて持ち運びしやすいので良いですね。

 

それでは、皆様良いお年を!

来年もお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店