« セルスター GPS内蔵 レーダー探知機【VA-840R】のご紹介! | メイン | JVCよりBluetooth搭載スポーツ用ヘッドセットが新登場 »

2016年1月15日 (金)

オーディオクエスト 単線の理想的な音質を追求して生まれた「単線+同心導体」スピーカーケーブル 1mから好評発売中

こんにちは。ジョニです。

やっと冬らしい寒さになってきました。

寒波もやってくるということで冬篭りの準備をしなければですね。

インフルエンザにも気をつけましょう。

 

本日ご紹介する商品はオーディオクエストより好評発売中のスピーカーケーブルです。


オーディ オクエスト
スピーカーケーブル
切り売り/1m単位
Q2/1M/100M

audio-quest 「Q2」 スピーカーケーブル

 

「単線+同心導体」により、単線に近い音質を追求しながらも太さと柔軟性を実現しました。

内側の単線の周囲をLGCの撚線11本がらせん状に覆うことで、

オーディオクエストの提唱する単線の理想的な音質に近づきながら、柔軟性を持つケーブルになりました。

2本の導体のツイステッド構造で、インダクタンスを最小限に抑え、

その太さにより、クリアさとダイナミクスを両立しました。

 

わたしは実物を手に取り見ましたが、ディープブラックの四角い外装がかなりカッコイイと思いました。

あまり見たことがないので見た目的にも満足感があると思います。

四角い形状で一見硬そうに見えますが、とても柔らかいものでしたよ。

 

ジョーシンウェブでは切り売りケーブルを多数取り揃えております。

その他、切り売りケーブルはこちら より

 

それでは、いつもお買い得なJoshin webでお待ちしております。

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店