« 東芝 人気の薄型地デジアンテナ 「DUAシリーズ」 に、26素子相当の高利得タイプが登場 | メイン | 新3重シールド構造で減衰量を抑えた4K/8K放送(3224MHz)対応のアンテナケーブル 日本アンテナより新登場 »

2016年2月 7日 (日)

ハイレゾ対応イヤホンにソフトバンクから新たな刺客!「SB-EM03-ISSP」をご紹介!

皆様こんにちは!マスクが大の苦手な青汁です。

暑過ぎない程度に暖かく、ほのかに息苦しいのがあいまってだんだん意識が遠のいて・・・。

あぁ!危ない!目の前が真っ暗になるところでした!(笑)

風邪やインフルエンザが流行っているのでなかなか外すこともできませんし、

生かさず殺さずの拷問です・・・!

 

さて、気合を入れて今回ご紹介する商品はこちら。

ソフトバンクコレクション
ハイレゾ対応カナルイヤホン(カッパー)
SB-EM03-ISSP/CO


ソフトバンクセレクション
ハイレゾ対応カナルイヤホン(ゴールド)
SB-EM03-ISSP/GD

ソフトバンクセレクション
ハイレゾ対応カナルイヤホン(ブラック)
SB-EM03-ISSP/BK

 

あのソフトバンクから何の前触れもなく突然現れた刺客「SB-EM03-ISSP」をご紹介!

同社が開発した初のイヤホンですが、まさかのハイレゾ対応と超強気の1本。

長年イヤホンを作り続けている大手メーカー各社が試行錯誤を続けシノギをけずっている

“ハイレゾ対応”というカテゴリーにいきなり殴り込みをかけるなんて正直驚きました。

既に耳の肥えたユーザー達を納得させる実力がはたしてあるのかどうか・・・。

最初は私も懐疑的な印象でしたが、つい先日試聴をさせていただき、

良い意味で予想を裏切られました。

本当に初のイヤホンなのか?と思えるほど完成された音質。

系統としてはモニター系で味付けの少ないフラットサウンドで雑味が無くクリア。

難しく考える必要も無い非常に素直な優等生です。

デザインやカラーも高級感が有り、私的にはこのベルのような形が結構気に入ってます。(笑)

ただ、イヤホン本体がやや大き目なので耳からはみ出して装着することになりますが、

デザインが良いので悪目立ちはしません。

 

青汁の中では今もっともハイレゾ入門モデルとしてオススメのイヤホンです。

それでは、いつもお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店