« 朝日木材加工 フロアスタンド【AS-SF80】のご紹介 | メイン | 人気のKC「メロディーピアノ」に新色が登場!! »

2016年3月14日 (月)

セルスター ミラー型 GPS内蔵 レーダー探知機 ASSURA(アシュラ)【AR-393GM】のご紹介!

皆様、こんにちは! そときちです。
道路で見かける標示の中で、白いひし形「◇」があるのをご存知ですか?
近年の調査ではドライバーの7割が意味を知らないそうです。

この◇は、「この先に信号の無い横断歩道(または横断帯)がある」とのこと。

確かに、歩行者がこの横断歩道を渡るとき、気を使って早足で通ってるのを近所でも見かけます。
でも実際は、車側が横断者を見かけたら、ドライバー側が停止して譲ってあげてください。
怒りながらクラクションを鳴らさないで下さいね。怒られちゃうかもしれません。
最近は自動車教習所でも、積極的に教えているみたいです。

では、今回ご紹介するのは…

セルスター
ミラー型 GPS内蔵 レーダー探知機
ASSURA(アシュラ)
AR-393GM

セルスターから、最新ミラー型レーダー探知機が発表されました。

300mmワイド平面鏡 視界が広く確保できるので、ミニバンやワゴンに最適!

ダッシュボードに、ゴチャゴチャ置くのはイヤ!…な方には、このミラー型がオススメ。
ハイブリッドミラーは反射率45%。通常は全面ミラーとして画面をOFF、必要な時には標示ONと視界に存在を意識させません。

本体は別売ドライブレコーダーと相互通信に対応。例えば【CSD-500FHR】と接続コード【GDO-07】で本体を接続すれば、まず電源を1本化できます。
そして、ドライブレコーダーからの走行映像をディスプレイに表示させたり、走行映像と組み合わせたLIVE警告など、待受画面としても機能します。

通常が面はもちろんフルマップ。東京23区と全国の政令指定都市においては、詳細な市街地図が表示されます。

また、本体は無線LAN搭載。例えば自宅のガレージなど、ご家庭の無線LANが届く範囲であれば、データ更新が可能です。
データ更新はもちろん無料です!※地図マップ除く

気になる移動オービス設置ポイントにも対応した、
セルスター ミラー型 GPS内蔵 レーダー探知機 ASSURA(アシュラ)【AR-393GM】は、好評発売中!
お買い得なJoshin webで、お待ちしております。

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店