« ワイヤレススピーカー Classicaをミニレポートでご紹介 | メイン | パーフェクトビューのご紹介! »

2016年3月 5日 (土)

クリプシュの自信作「R6 BLUETOOTH」をご紹介!

皆様こんにちは!花粉の襲来により、涙とくしゃみが止まらない青汁です。

昨日の夜から「あれ・・・?なんか変だな・・・。」と違和感を感じておりましたが、

今朝、外に出た瞬間に確信しました。「またヤツが来た!」と・・・。

目は痒くなりくしゃみが止まらなくなり、今日一日のやる気がゼロになるどころか、

マイナスへ振り切ってしまいました。

 

マスクを着用して何とか堪えているものの、文章を作ると誤字脱字のオンパレード、

数字の計算はミスだらけと、ちっとも物事に集中できません。

 

今すぐ眼球を取り出して水洗いがしたい!!

 

誰か助けてください・・・。

 

さて、今回ご紹介する商品はこちら。

クリプシュ
Bluetooth対応ダイナミック密閉型ヘッドホン
R6 BLUETOOTH

 

2016年2月にクリプシュから発売されたばかりのBluetoothヘッドホン「R6 BLUETOOTH」。

“音質とワイヤレスによる快適性の両立”がコンセプトになっているこのヘッドホン。

注目なのは耳かけ部分で、一見大きくて重そうな雰囲気が漂ってきますが、

耳に装着すると安定感やフィット感こそあるものの、耳が痛くなったりせず、

耳をしっかりとホールドしてくれます。

 

音質についてもしっかりと作り込まれており、動き回りながらはもちろん。

静かな場所で聴けば自分の世界に没入できるくらいのハイクオリティサウンドです。

もちろん、ハンズフリー通話などにも対応しており、相手の声もクリアに聴こえます。

 

欠点は眼鏡をかけている方には少々収まりが悪いところでしょうか!

・・・。コンタクトレンズを買いに走れば問題解決ですよ!(笑)

それでは、いつもお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店