« 重低音Blutoothヘッドホン「HA-S900XBT」のご紹介! | メイン | オーディオボードKRIPTONのAB-1000のご案内です! »

2016年6月27日 (月)

シャープ「AQUOS」とつないでテレビライフをさらに楽しくするネットプレーヤー「AN-NP40」のご紹介

こんにちは。ジョニです。

最近「寝違え」てしまいかなりしんどい思いをしました。

ネットにはさまざまな対処法が書かれています。

今後は誤った処置で悪化させないように気をつけます。

 

本日はシャープ「AQUOS」用の新しいテレビアクセサリーをご紹介。


シャープ
ネットプレーヤー
SHARP COCORO VISION
AN-NP40

本機を液晶テレビ「AQUOS」とつなぐことで新しいテレビ視聴スタイル「ココロビジョン」を楽しむことができます。

 

 

 

人工知能を搭載し、いつも見ているテレビ視聴傾向からユーザーの嗜好を学習し、

ネットでの見逃し配信や、おすすめ番組を教えてくれる便利なテレビアクセサリーです。

 

人が近づくと、自動で電源がオンになり、ユーザーに話しかけるようにおすすめ番組を案内してくれます。

テレビを起動し、自分で番組を探す、従来の視聴スタイルとまったく違うスタイルになります。

 

こちらから本機のリモコンに話しかけることでオススメ番組を探してくれる音声検索機能付きです。

 

ネット動画やAndroid TVアプリが楽しめる機能つきで、より充実したテレビライフを実現します。

 

 

 

全ての連携機能を利用可能な最新のアクオス「XD45」「US40」「U40」ラインと組み合わせて、新しいテレビライフを楽しみましょう。

 

 

 

それでは、Joshin webでお待ちしております 。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店