« 高音質USB端子変換ケーブル「DRAGONTAIL」のご案内です。 | メイン | MDR-CD900STの新たな一面を楽しめる、AET「VFE-5012HB」をご紹介します! »

2016年7月31日 (日)

DXアンテナ 室内でスマホ・タブレットが高画質のテレビに早変わりする無線LANトランスミッターをご紹介

こんにちは。ジョニです。

ついに我が家もエアコンを導入することになりました。

ネットで我が家にふさわしい商品を探し中ですが、

こういう時に、皆様の商品レビューひとつひとつが参考になりとても助かります。

わたしも商品を購入した際はレビューをどんどんつけていきますよ。

 

本日はDXアンテナより好評発売中の室内フルセグ視聴用無線LANトランスミッターをご紹介。


DXアンテナ
DXメディアコンセント
DMC10F1

本機があれば無線LANを介してスマホ・タブレットが高画質のテレビに早変わりします。

 

スマホ・タブレットでの室内テレビ視聴といえばワンセグが基本ですが、

本機と本機対応の無線LANルーターがあれば、高画質の地デジ放送(フルセグ)を楽しむことができます。

室内でスマホ・タブレットを使ってテレビを見る場合、タブレット内蔵型や外付けのフルセグチューナーでは安定受信が困難です。

アンテナは部屋の外に立てて受信するのが基本ですので。

そんな時に外のアンテナで受信した電波を室内に無線LANで飛ばす本機が活躍するのです。

 

きれいな映りのテレビをスマホ・タブレットで見る時代がきました。

本機を使用する際は専用の無料アプリをダウンロードしてください。

 

部屋にテレビはないけれど、室内のアンテナ線に空きのあるマンション住まいの方、

大きなテレビは持ちたくないという方、

一人暮らしでネット世代の若者に特におすすめです。

 

それでは、いつもお買い得なJoshin webでお待ちしております 。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店