« エトスデザインのおしゃれなガソリン携行缶 RED CAMEL のご紹介 | メイン | 2017年あけましておめでとうございます! »

2016年12月31日 (土)

平山産業の全面バイクカバー バイクバリアーのご紹介

こんにちは。まんがにくです。

大晦日となりましたが、年末のTV番組楽しんでいますか?
私は23日の徹子姫とピコ太郎のオニオンを録画逃してしまいました…
見れなかったのが悔しかったのでついついCD衝動買いしてしまいました…
やはり全録機がほしいですね…



今回は、
平山産業の全面バイクカバー

バイクバリアー

のご紹介です。

こちらのバイクカバーは、
バイクの下にマットを敷き、マットとカバーをファスナーで閉じる事ができます。
その為、強風で捲れたり、隙間からネコなどが入る事を防ぐ事ができるカバーとなっております。


通常のカバーですと、いつの間にか、隙間からネコに進入されて、
バイクに足跡や爪跡が付いていたりしますよね…
まんがにくの愛車もシートにネコの引っ掻き傷が付いておりました…
毎日は乗らない方や、ネコなどの小動物が多い地域にお住まいの方にオススメです。

上記のリンクはゴールドウイングなどのフル装備車用ですが、
各種サイズ取り揃えておりますので、ぜひご検討ください。

サイズごとの対応は
No.1:CBR600RRやバリオスII、デイトナ955iなどのロードスポーツ。
No.2:CB1300SB、YZF-R1、ハヤブサ1300などのカウリングタイプのロードスポーツ。
No.3:CB1300SF、XJR1300、バンテッド1200Sなどのネイキッド
No.4:シルバーウィング、グランドマジェスティ400などの大型シールド付きスクーター。
No.5:シャドウ750、イントルーダークラシック400、バルカン900などのアメリカン。
No.6:ゴールドウイングなどのフル装備車。


となっております。メーカーのホームページに大きい画像で対応表ございますので、
そちらもご確認ください。

Joshin webでお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店