« サブバッテリーの充電に!大橋産業のアイソレーター No.2705 | メイン | オンキョー社こだわりのデジタルオーディオプレーヤー「DP-S1」発表! »

2017年3月 6日 (月)

BOSE 【QuietControl 30】のご紹介

皆様こんにちは、トンカツです。

今回ご紹介するのは、BOSE 【QuietControl 30】です。


BOSE
Bluetoothワイヤレス ノイズキャンセリング インイヤーヘッドホン
QUIETCONTROL30BLK

↑こちらをお借りしたので、お出かけついでにノイズキャンセリングで遊んでます。

人の多いところで、ノイズキャンセリングMAXで使うと、
雑音が消えて音楽だけが聞こえてくるので、スゴい不思議な感じですが、
他の音が消えてしまうので、車が通るところでは、レベルを下げて使った方がよさそうです。
そういう意味ではコントロールできるのは便利ですね!

ノイズキャンセリングの調整ですが、スマホのアプリを使うと、
画面を見ながら調整出来るので、リモコンより使い易いと思いました。

イヤホンが外れるので、歩きながら聞くことはほぼなかったのですが、
かなり外れにくく、なんば周辺を1時間ほど歩いてみたのですが、外れること無く使えました。

まだ試していないのですが、GPS連動アプリとの相性良さそうな気がしました。

この機会に是非、ご検討下さい!

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店