« パソコン用スピーカーのロングセラー ボーズ「COMPANION20」をご紹介! | メイン | 最大音量をセーブしてお子様の耳をガード!キッズ用ヘッドホン「HA-SK2」が新発売! »

2017年3月31日 (金)

耐久レースにも!ZCOOのブレーキパッド セラミックシンタード TYPE-Cシリーズ販売開始

こんにちは、まんがにくです。

そときち氏も無事?フラグ回避して
大阪モーターサイクルショーへ参加してきたようで、
撮影した画像を見せて頂いたのですが…使えない…
そときち氏のワガママボディのおかけで
リッターバイクが小さく見えてしまう…
残念ながら東京モーターサイクルショーは
期間中そときち氏からお休み頂けなかったので
こちらの画像もありません…m(_ _)m

東京のショーに行けなかったので、
かわりにバイク記事を見ていましたが、
モンキーやVMAXの生産終了など残念なニュース流れているなか、
JAFがやってくれました!
YAMAHAが排気音を楽しめるスマートフォンアプリを出した時も
なんてことを…(褒め言葉)と思いましたが、
JAFは名車のエンジン音をハイレゾ音源で(笑)
これで欲しかったけど買えなかったバイクの
エンジン音をいつでも楽しめます。
持ってて良かったハイレゾプレーヤー!

さて、今回のご紹介ですが、
初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された

ZCOO
セラミックシンタード TYPE-C
ブレーキパッド

です。

こちらのブレーキパッドは
初期制動力と耐久性に重点をおいて開発されており、
ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!

鈴鹿8時間耐久レースやもてぎ7時間耐久レース
などの耐久レースでも使用されており、
全日本選手権ライダー達にも愛用されています。

上記リンクはBREMBOキャリパー対応のZRM-B001Cですが、
他にもNISSIN、TOKICO、SUMITOMOなど
各種取り揃えております。
ツーリングなどの前に、消耗品の交換してみては如何でしょうか?

Joshin web でお待ちしております。

Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店