« パナソニック 4Kビエラのシンプルモデル600シリーズがHDRに対応になりました!「EX600」シリーズ新発売! | メイン | 【東洋の朱】Astell&KernのAK70限定モデルのご案内です! »

2017年4月23日 (日)

【新製品】 OLYMPUS スティックタイプ・レコーダー「VP-15」

こんにちは。メキシカンです!

さて、本日はオリンパスから発売されましたスティックタイプのレコーダー「VP-15」をご紹介致します!

Vp15_3オリンパス
リニアPCM対応ICレコーダー
「VP-15」

長さ130mm、直径10mmのこちらのスリムなレコーダーは、使い易さにこだわった機能を備えています。

録音をする際、レコーダーの置き場所には悩むことも多いと思いますが、「VP-15」には

服のこすれ音を低減させ、声を聞き取り易くする「こすれ音フィルター機能」が搭載されており、ポケットの中でもしっかりと録音してくれます。

Vp15b

ペン型の特徴を生かし、本体には便利なクリップが付いています。

また、上部のスライドスイッチは電源が入っていない状態でも、ONにすればワンタッチですぐに録音を開始することができます。

事前に録音開始時間を設定できるセルフタイマー機能もあり、時間は3分、5分、10分から設定。

さらに、ライトの点灯防止や操作音などの音がスピーカーから鳴らないないようにすろことも設定できて、

これだけ徹底した機能があれば、周りに気を使うこともなくさりげなく録音が出来そうです。

Vp15c

本体には、外部マイクが使えるようにマイクとイヤホン兼用のジャックも搭載。

そしてスリムでありながら、USB接続にも対応。もちろん充電も可能になっています。

商談や会議などビジネスの現場で活躍間違いなしのこちらのレコーダー

気になった方は是非詳細を確認してみて下さい。

それでは。Joshin webでお待ちしております!!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店