« セルスター ASSURA(アシュラ)シリーズ新製品をご紹介 | メイン | ソニー 4K有機ELテレビ「A1シリーズ」新登場。映像と音が目の前で浮かび上がるような臨場感を体感しよう! »

2017年5月23日 (火)

超速GPS採用 セルスター ドライブレコーダー CSD-670FHをご紹介

みなさま、こんにちは。タコメシです。

本日ご紹介するのは、セルスターより発売中の

ディスプレイ搭載ドライブレコーダー

GPS搭載

CELLSTAR CSD-670FH

4962886010299

5種類59基の衛星を使用可能な超速GPS採用を採用し、

ノイズの多い都心部の高層ビル街や山間部などでも精度の高い測位が可能。

Csd670fh05

安全運転のサポート機能が追加され、

車間距離や車線のはみ出しはもちろんのこと、

前の車が発車した際にも警告を表示してくれます。

Csd670fh02

 

Csd670fh02a_2

録画はエンジンのON/OFFに連動して自動で行われ、

3Gセンサーを搭載しているので、万一の事故のときも見逃しません。

Csd670fh11_2

地上デジタルテレビと電波干渉しにくい設計ですので、

車内のテレビ映像はきれいに映りますし、

ファイルに録画した映像がノイズだらけで役に立たないなんてことはありません。

Csd670fh18

さらに、独自の録画ファイルシステムでエラーを低減してくれるので、

定期的なフォーマットの回数を減らしてくれます。

※初回使用時や、録画画質変更時にはフォーマットが必要です。

この機会にぜひぜひご購入くださいませ。

それでは、いつもお買い得なJoshin webにてお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店