« 夏場にぴったり!サマーハンドルカバーをご紹介 | メイン | 【新製品/Joshin限定カラー】TOSHIBA CDラジオ「TY-C200-SJ」のご紹介 »

2017年6月29日 (木)

シャープ 4Kアクオス「US45」ライン新登場。前面から音が出る新機構で臨場感のあるサウンドを実現!

こんにちは。ジョニです。

以前は電気代を気にしてたまにしかエアコン使用していなかったのですが、

最近は毎日惜しみなく稼働させております。

私の住んでいるマンションはあきらかに屋外よりも屋内のほうが暑いです。

みなさまも夏バテしないように気をつけましょう。

 

 

各メーカーの新機種が揃い4Kテレビ市場が盛り上ってきました。

本日はシャープより発表されたUS45シリーズをご紹介。

サイズ違いで計3種のラインナップです。


シャープ
50V型地上・BS・110度CSデジタル
4K対応 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
4K対応AQUOS
LC-50US45


シャープ
55V型地上・BS・110度CSデジタル
4K対応 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
4K対応AQUOS
LC-55US45


シャープ
60V型地上・BS・110度CSデジタル
4K対応 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
4K対応AQUOS
LC-60US45

アクオス4Kテレビではハイグレードに位置するUSシリーズが一新されます。

注目は、前面から音が出るように作られた「フロントオープンサウンドシステム」の採用です。

前面開口の新機構にしたことで、より音抜けのよいクリアなサウンドを実現しました。

画質と音質どちらも満足できるものが良いテレビと考えられ、最近は音質面へのこだわりが見える4Kテレビが増えてきました。

 

 

60V型のみ、シャープおなじみの広色域技術「リッチカラーテクノロジー」がさらに進化した「リッチカラーテクノロジープロ」搭載になっております。

前作「LC60US40」と比較して10%ほど色域が拡大、鮮やかで自然な色を実現しました。

60V型を検討すると、ちょっとだけ得した気分になれそうです。

 

 

50V型は2017年7月25日頃、55V型と60V型は7月1日頃の発売予定で予約受付中です。

それでは、いつもお買い得なJoshin webでお待ちしております 。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店