« 話題のソニー有機ELテレビ ブラビアA1シリーズに77V型が登場! | メイン | 東芝のポータブルCDプレーヤー TY-P1 »

2017年7月25日 (火)

Shanling(シャンリン)のポータブルミュージックプレーヤー取扱開始!

こんにちは。まんがにくです。

Joshin webでは
中国のハイエンドオーディオメーカー
Shanling(シャンリン)の
ポータブルミュージックプレーヤーの販売を開始しました!

シャンリンは
中国で、据え置き型のアンプやSACDプレーヤーなどを
手掛けており、数多くの賞も受賞しているメーカーです。

そんなメーカーですが、
据え置き器で培った技術を余すことなく投入し
ポータブルミュージックプレーヤー
も作っております。

DSD対応デジタルオーディオプレーヤー
初回限定キャンペーンパッケージ
SHANLING M2s ブラック

DSD対応デジタルオーディオプレーヤー
初回限定キャンペーンパッケージ
SHANLING M2s ブルー

こちらはDSD256にも対応し、USB DAC としても使用可能な M2s。
初回限定キャンペーンパッケージとしまして、
液晶保護ガラスフィルムと本体と同色のカバーが付いてきます。
DACにはAK4490EQを搭載しております。
また、サイズ小さく、53×14.5×85.6mm、100gとなっており、持ち運びにも便利です。


SHANLING M1
ホワイト

SHANLING M1
ブルー

SHANLING M1
ブラック

こちらはさらに小型のM1です。
M1はDSD128対応。DACにはAK4452を採用しております。
M1はさらに小型になっており、60×50×13mm、約60gと
ポケットにも気軽に入れれるサイズです。
小さすぎて落としてしまわないように気をつけてください!

どちらの製品も
内蔵メモリはありませんので、利用にはmicroSDカードが必須となりますが、
microSDは256GBまでサポートしていますので、
どうしても容量が大きくなってしまう、ハイレゾファイルにも安心。
Flacだけでなく、APEやALAC、AAC、もちろん、WAVやMP3にも対応しておりますので、
時代と共にファイル形式が変わったけど、変換しなおすのは面倒だ!
と思っていた方にも安心してご利用頂けます。
GainもHigh/Lowを選べますので、
お気に入りのヘッドホンでいろいろと楽しめるかと思います。
Bluetoothはどちらも4.0でApt-X対応。
※Bluetooth時はDSDファイルはサポートしておりません。

なかなか楽しめるプレーヤーとなっておりますので、
気になっている方は是非!

Joshin web でお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店