« ソニー Google アシスタント対応 スマートスピーカー LF-S50G | メイン | ソニーのテレビスピーカー機能付き首かけ集音器 SMR-10 »

2017年10月30日 (月)

ボーズが完全ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free」を新発表!

皆様こんにちは!乾燥に弱い青汁です。

突然ですが、トンカツさんが10月19日のブログで紹介している「モンスターハンター:ワールド」を

私も予約しました!ひっさびさにゲームを予約して買うのでちょっとワクワクしております。

しかし、このモンハンワールドをするにあたって、私には大きな問題が立ちはだかっているのです・・・!

それは一緒にプレイするフレンドがいないことです!(泣)

学生時代のように、いつでも遊べる友達がいないので、せっかくのモンハンですが、

どうやらソロプレイが主戦場になりそうです・・・!あぁ、さみしいなあ!(チラッ

 

さて、そんなことは置いといて、今回ご紹介するのは・・・!


ボーズ
完全ワイヤレスイヤホン
(トリプルブラック)
SSPORT FREE BLK


ボーズ
完全ワイヤレスイヤホン
(ミッドナイトブルー/イエローシトロン)
SSPORT FREE BLU

今度はボーズから「SoundSport Free」という完全ワイヤレスのイヤホンが発表されました。

まだ、実機を触っていないので、公表されているスペックから少しだけ抜粋して・・・。

現在公表されている本体サイズがW 22mm × H 32mm × D 30mm、重量が約18gと

他社の同等機種と比べるとやや大きめです。

カラーは黒を全面に配したトリプルブラックと、

スポーティな雰囲気を醸し出すミッドナイトブルー/イエローシトロンの2色。

個人的にはミッドナイトブルーの配色の方が好きですね!

また、メーカーの方の説明では他社の完全ワイヤレス型に比べて、Bluetoothのペアリングが強固で

途切れにくいとのことなので、かなり楽しみな商品となっております!

 

おっと、発売前の注意点をひとつ。

2017年10月29日現在、「SoundSport Free」はカラーによって発売日が異なります。

トリプルブラックは2017年11月3日、ミッドナイトブルー/イエローシトロンは2017年12月1日

となっておりますので、ご注意ください。

また、この発売日も急遽変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

それでは、いつもお買い得なJoshin webをよろしくお願いします!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店