« 【これ一本でお手軽サラウンド!】パナソニックの新サウンドバー『SC-HTB01』登場! | メイン | 新年、明けましておめでとうございます。 »

2018年12月31日 (月)

【シンプルに音楽を】デノンのミニコンポ『D-T1』のご案内です!

みな様こんにちは!

あっという間に12月も最終日、2018年も最後の日になりましたね。
今年も一年、JoshinWebをご利用頂き、誠にありがとうございます!

2018年も色々話題のオーディオ製品がありましたが、一年の締めくくりにご紹介するのは、
オーディオの原点『シンプルに音楽を楽しめる』ミニコンポ製品をご紹介したいと思います。

デノン
Bluetooth対応CDコンポ
D-T1(K)

こちらはデノンが今秋に発売した、HiFiミニコンポです。
デノンと言えば古くはデンオン(途中コロムビア)の名で親しまれ、超・定番カートリッジ(レコード針)【DL-103】を擁する事でも有名な、日本人に最も馴染みのあるオーディオ専門メーカーのひとつでしょう。

過去にはスピーカーとセットになった所謂"ミニコンポ"といわれる商品も展開していましたが、最近ではセットとなった製品はとんとご無沙汰でした。

しかしこの秋、スピーカーとセットになったミニコンポ製品が久々の再登場を果たしたのです。
最近のアンプ一体型プレーヤーで培ったコンパクト・システムの技術をふんだんに採用。
まさに『Hi-Fi オーディオの高音質設計をミニコンポにも』を実現しているのです!

流行のPCやネットワークの再生を廃し
CD/ラジオの再生機能にBluetooth、光、RCAの入力という、非常にシンプルな構成に仕上げています。

シンプルに、音楽を楽しむ。
そんなスタイルにマッチした高音質なミニコンポ
是非ご検討くださいませ!

それでは来年もまた、いつでもお買い得な「Joshin Web」をどうぞよろしくお願いいたします。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店