« 新年、明けましておめでとうございます。 | メイン | 【新製品】シャープのコードレス電話機「JD-V38CL」のご紹介です »

2019年1月20日 (日)

【新製品】カシオのレジスター「SR-S4000」のご紹介です。

こんにちは、メイです。

今回はカシオより1月31日発売予定の軽減税率対象のレジスター
【SR-S4000】をご紹介いたします。


とてもシンプルで店舗のイメージを邪魔しないデザインの
レジスターはホワイトとブラックの2色をご用意しております。

こちらのレジスターの最大のポイントはスマホを連携ができるところです!

スマートフォンアプリ「CASIO ECR+」(無料アプリ)を
インストールしていただいたスマホで外出先でも売上げなどが
チェックできてグラフなどで見やすく表示します。

また、シフト制の店舗では業務日誌の作成が出来るのが
便利ではないでしょうか。
引継事項などをスマホで簡単に見られますので、
業務につく前にチェックしておくことができます。

口頭で伝えるのも大事ですが、こうして文章にしておくと
あとで見返すことができますし、数字の間違いが起こりにくくなるでしょう。

もちろん、レジへの商品登録や価格変更などもスマホでカンタンに行えます。
ちょっとした合間にデータのチェックや修正などが出来ますし、
何よりも慣れたスマホで出来るので、作業効率をアップさせてくれるでしょう。


カシオの軽減税率対象のレジスター【SR-S4000】は1月31日発売予定です。
ここでは紹介できなかった便利な機能は商品ページで詳しく説明しておりますので、
レジスター購入をご検討されている方が是非チェックしてみてくださいね!


※「軽減税率対策補助金」対象商品です。
申請方法など詳しくはメーカーサイト「カシオ 軽減税率かんたんガイド」をご覧ください。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店