« 【シンプルなコンポが登場】ケンウッドのミニコンポM-EB50のご案内です! | メイン | 7月13日土曜日 ポタフェスin秋葉原!~会場入り口から1階編~ »

2019年11月16日 (土)

【オーレックス再び!】東芝の高音質CDラジオの新モデルが登場です!

みな様、こんにちは!
急に寒くなってあわてて家の暖房器具を設置しだしたとうふです。
急激な気温の低下も困りますが、ほぼ同じタイミングでインフルエンザが流行りだしているとの事。
今年の症状はかなり辛いようですので、皆様お早めに予防接種を受けて下さいね。

さて、今回ご案内はこちら!

4560158875579東芝 Aurex
Bluetooth送受信機能付SD/USB/CDラジオ
TY-ANX1


東芝のオーディオブランド"Aurex"を冠したCDラジオが登場です!

Aurexブランドでは既にハイレゾ対応モデルがCDラジカセ/CDラジオで発表されておりますが。。。
今回は見た目がシンプル&スリムな非ハイレゾ対応のCDラジオで登場です。
※ハイレゾモデルのスタッフによる試用レポート記事はこちらより

CDやラジオをより高音質に楽しむ事が出来る、新開発のネオジウムスピーカーを搭載。
ワイドFMだけでなくAM放送にも対応し、Bluetooth送受信機能も搭載、など。
シンプルな構成に抑えつつも必要とされる機能はしっかりと抑えたCDラジオです。
リビング等で「ちょっと聴き」には最適なサイズではないでしょうか?

とうふ的には"新開発のスピーカーユニット"の表現力が非常に気になるところではありますが、いずれにしても魅力的な構成です。
CDラジオでお悩みでしたら、是非ご検討くださいませ!
それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店