« シャープより、4K有機ELテレビ 「CQ1」シリーズが新登場 | メイン | オーディオテクニカより 高精度ノイキャン 完全ワイヤレスイヤホン 「ATH-ANC300TW」が新登場 »

2020年5月30日 (土)

【究極のニアフィールドスピーカー!?】ソニーの弩級デスクトップ用スピーカー「SA-Z1」のご案内です!

みな様、こんにちは!
大変ご無沙汰となってしまいました、とうふです。

さて、早速ですが今回ご案内は。。。

4548736101852

ソニー
ニアフィールドパワードスピーカー
SA-Z1


先日発表されたばかりの新製品。
ソニーの"Signature"を冠した超・弩級のアンプ内蔵スピーカーです。

半導体によって各ユニット制御してユニット毎の音の時間差を制御。
さらに各ユニットを同軸線上に配置する"同軸構成"を行うことでよりリアリティのある表現力を得ています。

製品コンセプトとしては昨年に既に発表されており、実際に聴かせて頂く機会がありましたが、その表現力はまさに圧巻。
肌に伝わる音、包み込まれるような表現力はオーディオショウで聴く、大型スピーカーのようなゆとりを感じました。
スピーカーを前にして眼を閉じるとライブハウスで聴くような、没入感を楽しめ、シアターバーなどのサラウンドとは一味も二味も異なる現実感でした。
非常に高額ではありますが、その表現力はまさに究極。
設置環境がデスクトップ等のいわゆる"デスクトップ・オーディオ"の究極の選択肢としてこの【SA-Z1】、お薦めです!
それではいつもお買い得な「Joshin Web」でお待ちしております。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店