« アニメ「ハルチカ」主題歌シングル! | メイン | AAA 10周年アニバーサリーライヴをパッケージ化! »

2016年1月15日 (金)

アニメ「心が叫びたがってるんだ。」ご予約受付中!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

2013年大ヒットを記録した「あの花」チームが制作した
完全オリジナルストーリーの青春群像劇「心が叫びたがってるんだ。」

昨年秋に劇場で涙をぬぐった人は数知れず。

いよいよBlu-ray&DVDでパッケージ化決定ですflair

今ご予約頂きましたら、先着特典として上新オリジナル特典:ウォールステッカーと
店舗共通特典:揚羽高校2年2組キャストサインプリント入りポートレートが付いてきます。
特典希望の方はお早めのご予約をお願い致しますsign01


◆心が叫びたがってるんだ。【完全生産限定版】
[ANZX-11701/3]

◆DVDはこちら
【完全生産限定版特典】
★キャラクターデザイン・田中将賀 描き下ろし三方背BOX&デジパック
★特典Disc1:公開記念特番、2015.9.19「公開初日舞台挨拶」、PV・CM集)
★特典Disc2:CD
(「ミュージカルパート楽曲順Ver.」、「オリジナルサウンドトラック」、「来場者特典スペシャルボイスドラマ」 他)
★特製ブックレット
(総作画監督修正集、スタッフ座談会、ビジュアルコレクション、設定資料集等)
★劇場パンフレット(縮刷版)52P
★音声特典:オーディオコメンタリー
★字幕:英語字幕


◆心が叫びたがってるんだ。【通常版】
◆DVDはこちら

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の監督、脚本家、キャラクターデザイナーが再結集。
舞台も「あの花」と同じ秩父であるから、「あの花」ファンにとっては、どこか懐かしい気持ちになります。

ヒロインの順は、両親の離婚を招いた幼い頃の発言が引き金で、
玉子の妖精に喋れなくなる呪いをかけられる。
そんな順が本心を伝えるには唯一歌うことしかない。
そんな順のために、もう一人の主人公、坂上がミュージカルの製作を提案する。
それがきっかけとなり、彼女の勇気が少しずつ周りを変えていく。

今作はいかに思いを伝えるという事が難しく、勇気がいるかという事を教えてくれる作品です。
誰しもが経験した事がある、言葉で人を傷つけたり、後悔したこと、
そういった自身の思いでが、映画の主人公とリンクしてしまう。
なかなかうまくはいかないが、勇気を出すことの大切さを教えてくれる作品である。

この機会に一緒に「あの花」のプレイバックするのも良いかもしれませんねcatface


◆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
[ANZX-6621/5]



◆劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版)
[ANZX-11101/4]

◆DVDはこちら

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店