« 4月のオススメ音楽映像作品紹介 | メイン | AKB48、48thシングル「願いごとの持ち腐れ」発売決定 »

2017年3月21日 (火)

「交響詩篇エウレカセブン」3部作で映画化決定 !

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

先日まさかのニュースが飛び込んでまいりましたflair

「交響詩篇エウレカセブン」が新劇場版「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」として、新たに制作されることが決定致しました。

「交響詩篇エウレカセブン」のその後を描いた「エウレカセブンAO」が2012年にTVアニメとして放映されましたが、新劇場版では、アニメで何度か言及されながらも、詳細には描かれることがなかった「ファースト・サマー・オブ・ラブ」も映像化されます。
テレビアニメシリーズの全てのセリフが再構築され、映像も再撮影されるほか、新作映像もあるようです。

エヴァンゲリオンも新劇場版として、新たな解釈で生まれ変わりましたが、「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」もそういった形になるのでしょうか。
続報に期待ですsmile


『交響詩篇エウレカセブン 1』



『エウレカセブンAO 1』


エウレカセブンといえば、FLOWが歌う「DAYS」が非常に思い出に残っていますよね!
久々に聞いてみませんかsign01


『交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1』


その他「エウレカセブン」関連商品はこちらからflairflairflair

Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店