« コブクロ、初のコンプリートベストアルバムが12月5日に発売決定!! | メイン | 今月のオススメ!ハードロック・ヘヴィメタル商品 »

2018年9月10日 (月)

ゲームセンターCX最新作シリーズ第15弾発売決定!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

放送開始15周年を迎える超人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」(CS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティで放送中)、2018年12月21日(金)にDVDシリーズ第15弾の発売が決定致しました!


『[先着特典付]ゲームセンターCX DVD-BOX15』(BBBE-9515)


今年で15周年flair
有野課長も15年間、ゲームに挑戦し続けると考えると、感慨深いものですね。
いったいいつまでこの番組が続くのか、期待したいですね。

今作の収録内容はまだ決定しておりません。
どの挑戦が選ばれるのか今から楽しみですが、特典映像にはテレビ未放送の有野の挑戦『バイオハザード2』 が収録されることが決定しております。

『バイオハザード2』 といえば、来年にリメイク版のゲームの発売が決定しています。
バイオハザードシリーズに人気に火をつけファンを増やすこととなった『バイオハザード2』はラクーンシティーからの脱出のために、レオンとクレアが協力します。どちらかのキャラを選択してクリアし、残りのキャラを裏シナリオとしてまたクリアするというザッピングシステムが話題を呼びました。

有野課長も両キャラクターのシナリオをクリア出来るのか、気になりますね。
またシリーズ屈指のホラー感あふれる作品ですので、怖くてゲームが出来なくなるかもしれませんcoldsweats02

今回も期待を裏切ることなしと思いますので、是非お買い求め下さいhappy01

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店