« 『さらざんまい』【映像篇】~監督・幾原邦彦が手掛ける最新アニメーションが『ノイタミナ』枠に登場!~ | メイン | ハリウッド版『GODZILLA』最新作のサウンドトラック!【輸入盤】 »

2019年5月16日 (木)

原作・池井戸潤×主演・野村萬斎 映画『七つの会議』がBlu-ray&DVD化!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

興収20億を超えた大ヒット映画『七つの会議』がBlu-ray&DVD化される事が決定致しました!

9月11日発売
『七つの会議』

「豪華版Blu-ray」(TCBD-0860)

「通常版Blu-ray」(TCBD-0861)
「豪華版DVD」(TCED-4545)
「通常版DVD」(TCED-4546)

「オレたちバブル入行組」などの半沢直樹シリーズや「陸王」など数多くの大人気作を生み出した池井戸潤が原作の今作。
企業の矛盾、そして働く人々の葛藤や絆など身近な視点を題材に、痛快でありながら、エンターテインメントとミステリーが絶妙に融合した小説を生み続ける作家・池井戸潤。
その作品の中でも“傑作”との呼び声が高いクライムノベル『七つの会議』を映画化した作品となります。

「結果がすべて」そんな考え方が今なお続く会社が物語の舞台となります。
きっかけは社内で起きたパワハラ騒動だったが、そこに隠されたある謎が、会社員たちの人生、そして会社の存在をも揺るがすことになります。
働くことの「正義」とは?仕事のありかたを見つめなおす作品となっております。

働き方改革がすすむ今だからこそ見たいそんな作品です。

題名にちなみ、豪華版には7つの特典映像が収録されています。

是非ご覧になってみて下さい。

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店