« アビイ・ロードにまつわる都市伝説 | メイン | 天才女性ベーシスト、タル・ウィルケンフェルド、12年振りにアルバムをリリース! »

2019年8月17日 (土)

エド・シーランのコラボ・アルバムがオモシロイ!

今回はこちらの商品を紹介させていただきます。

発売中
『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト / エド・シーラン』

◆[WPCR-18252]

◆『輸入盤』はこちら

世界中で3,800万枚以上のアルバムと1億枚のシングルをこれまでに売り上げたと公表され、
数々のギネス世界記録を獲得した、28才にしてまさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”の天才、エド・シーラン。
彼の7月12日にリリースされた新作は“超”がつくほど豪華アーティストとのコラボ・アルバムです。

「No.6 コラボレーションズ・プロジェクト」と名づけられたからには当然 No.5もあるのですが、
このプロジェクトにおいてエド・シーランは自らがファンであると公言するアーティスト達との
“彼にとって”の夢の共演を成し得ています。

もともとラップに造詣が深い彼なので、今までのアルバム「」「×」「÷」(個人的には÷は神アルバムです)と比べ、
必然的に“ヒップ・ホップ色”は強まっていますが、エド・シーランの違った側面が楽しめる“濃厚な”アルバムになっております。

特に6曲目、ジャスティン・ビーバーとの「アイ・ドント・ケア」は二人の“混ざり具合”が秀逸です。
また驚くことにラスト・ナンバーの「ブロウ」ではなんとブルーノ・マーズやクリス・ステイプルトンと“ヘビメタ”やってますよ笑

『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト / エド・シーラン』はJoshin webにて好評販売中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店