« 三代目JSBニューアルバム『RAISE THE FLAG』 話題の楽曲「Rat-tat-tat」も収録! | メイン | 『機動戦士ガンダム 劇場版三部作』の4KリマスターBOX発売!シリーズ初のDolby Atmos収録! »

2020年2月 2日 (日)

オジー・オズボーン2度目の復活!10年ぶりの新作をリリース!

今回はこちらの商品を紹介させていただきます。

2020年02月21日発売
オジー・オズボーン / 『オーディナリー・マン』

◆[SICP-31355]

輸入盤はこちら
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


先日ふと驚きのニュースが入ってきました。オジーが新作をリリースするとのこと。
何を隠そう、人生で初めて行った洋楽のライヴがオジーのコンサートでした。

今となってはクラシックやJAZZ、洋楽等何でも聴きますが、
当時はヘビメタにハマっていてオジーこそが神!と言わんばかりの傾倒ぶり。

オープニングからとにかくテンション上がりすぎて右腕を振り続け、
翌日は上がらなかったのを覚えています。笑

オジーは先月グラミー・アワードにてプレゼンターとして登場したり、
パーキンソン病をカミング・アウトしたり、未だにニュースに事欠きません。
ただ本人には失礼かもしれませんが、パーキンソン病だと聞いても、
それまでの様々な奇行がここで触れるのをためらうくらい、
常軌を逸し過ぎていたのでさほど驚かないのは自分だけでしょうか。。

でももうヘビメタの帝王も71歳なんですね。50年以上に亘り第一線に君臨しているなんて凄すぎます。

実はヘビメタに悪魔的演出を起こした先駆者だそうです。
ヘビメタ・ファンじゃなくても名前くらいは知っていますよね。

そんなオジーがまたの復活です。2回目の引退を撤回し、10年ぶりに新作をリリースなんです。

嬉しすぎるので、久しぶりに全アルバムを聞き、ヘビー・メタルにどっぷりハマって、
発売日を首を長くして待つことにします。

Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店