« お家で映画/音楽鑑賞しませんか!CD・DVD・ブルーレイ 24%OFF 開催中! | メイン | 3月のおすすめインディーズ作品紹介 »

2020年3月 6日 (金)

Gaga Is Back!! レディー・ガガ、約3年半ぶりとなるオリジナル・アルバムがリリースされます!

今回はこちらの商品を紹介させていただきます。

2020年04月10日発売
レディー・ガガ 『クロマティカ 』

◆[UICS-1359]

輸入盤はこちら→『DELUXE CD』 『STANDARD CD』 『STANDARD VINYL』
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


レディー・ガガという名前、
今では知らない人を探すのが難しいほどの大物アーティストになりました。

2018年公開の初主演映画「アリー/スター誕生」でも
初出演とは思えない名演技と、お得意の歌唱力を披露し、
さすが安定の実力を持ったスターだなと思わされました。
余談ですがあの映画、
相方のブラッドリー・クーパー演じるジャクソンがシブ過ぎでしたね。

レディー・ガガは個人的にかなり頭のキレる女性なんだろうなと思っています。

なぜかというとまずは名前のインパクト。
クイーンの名曲“レディオ・ガガ”にちなんだネーミングらしいのですが、
一度聞いたら忘れられない名前です。
それに加え目に焼く付くほどの奇抜なファッションと
体が揺れ動くようなテンポとキャッチーなメロディ、
そして特定のワードを何度も何度も繰り返して
脳裏に刷り込むようなフレージング。
瞬時にスターダムにのし上がった時はかなりぶっ飛んだ女性だと思っていました。

ところがある時、インタビューで話しているさまを拝見すると、
想像していたキャラクターではなく、
別人のようにクールで知的な女性。

“やれれた!”と思ってしまいました。笑
良い意味で全てが彼女の計算通りだったのでしょうね。
JazzからPopまで幅広く歌いこなす、
“超”がつくほどの実力派シンガーです。
そんな彼女がオリジナル・アルバムを発表するとのニュースが入りました。

既に1stシングル「Stupid Love / ステューピッド・ラヴ」が
世界58の国と地域のiTunesシングル・チャートで1位を獲得、
iPhoneで撮影されたミュージック・ビデオも話題になるなど、
本当に堂々たるスターぶりですよね。

今回気になるのは、初期のレディ・ガガを彷彿とさせる、
ダンス・ポップ・アルバムになるらしく、
“Gaga Is Back!!”と言わんばかりの一枚になっているみたいです。
もう今からワクワクしてしまいますね。

レディー・ガガ 『クロマティカ 』は、
Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店