« 6月発売ジャズのオススメ作品 | メイン | アカデミー賞脚本賞ノミネート作『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』 »

2020年5月28日 (木)

麗しき歌姫、エリー・ゴールディング、超待望のニューアルバムをリリース!

今回はこちらを紹介させていただきます。


輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


2015年から三部作として上映され、主婦層を中心として世界中の女性を虜にした「フィフティ・シェイド・シリーズ」。

3作ともサウンド・トラックが人気でしたが、その中でもこの三部作を一番印象付けていた曲は“ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ”ではないかと思います。

1作目の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ではクリスチャンがアナをヘリコプターでシアトルに連れて行くシーン、また3作目の「フィフティ・シェイズ・フリード」ではエンディングで流れていました。

そのときめくような曲を見事に歌い上げていたエリー・ゴールディングが2016年の『デリリアム』以来、4年ぶりにニュー・アルバムをリリースするそうです!

彼女の艶やかな歌声がまた新作の中で聴けるのは嬉しい限りです。

ニューアルバムには、ディプロ&スウェイ・リーと共演した大ヒット・シングル「クロース・トゥ・ミー」や、ジュース・ワールドと共演した斬新コラボ曲「ヘイト・ミー」、そして自身の16歳の頃を歌った「シックスティーン」などのシングルを収録、また新曲として「hot girl bummer」のスマッシュヒットで人気急上昇中のアーティスト、ブラックベアーをゲストに招いた「Worry About Me feat. blackbear」も収録されます。

知る限りでは内容がとても濃いアルバムになっているみたいですね。
もう今から楽しみです!

ELLIE GOULDING『BRIGHTEST BLUE [DIGIPACK CD]【輸入盤】』は、
Joshin webにて予約受付中です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店