« 祝・THE IDOLM@STERシリーズ15周年!!!!!初めて5ブランド合同で歌唱したシリーズ15周年記念曲がリリース決定♪ | メイン | WACKによるアイドルオーディションを舞台にしたドキュメンタリー映画「IDOL-あゝ無情-」が発売決定! »

2020年8月 5日 (水)

テイラー・スウィフトがサプライズ・リリースする新作は大ヒット確実!


通常盤はコチラ
◆輸入盤はコチラ→『DX CD』『DX LP』
輸入盤に関して
※海外メーカー都合により、商品内容が急遽変更となる場合がございます。
※発売日は現地の発売日です。※日本語ブックレット等は付属しておりません。
※輸入盤のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。


昨夜更新されたばかりのビルボードのHOT100を観ると、なんと“テイラー・スウィフト祭り”状態でした。

いきなり初登場でNo.1となっていたのが彼女の最新シングルの「カーディガン」。
でもそれだけではなくこのアルバムのほとんどの曲がHOT100にランクインしていたのです。

ニュー・アルバムをリリースした時にアルバムの数曲がチャート・インするケースはよくありますが、No.1を獲得しながらほぼ全曲がチャート・インするケースは長い間HOT100をチェックしていますが、ほとんどありません。

全米・全英チャート1位を獲得した前作『ラヴァー』から1年も待たずにサプライズ・リリースされた最新アルバム。サプライズでありながらもいかに注目度が高いか、ということでしょうね。

さすが、若くして、美貌と美声だけでなく貫禄までも身に纏う世界トップ・クラスの歌姫といった感じです。

このアルバムは新型コロナ・ウィルスの影響を少なからず受けてリリースされたみたいで、今まで時期やタイミングを見計らってアルバム・リリースしてきた彼女が、新型コロナ・ウィルスのせいでやりたい事ができなくなり、これを機に“やりたいときにやりたいことをやる”という考え方に変わったようです。

テイラー・スウィフトの今までの作品と比べると些か地味に印象に聞こえますが、良い意味で脱力感があり、彼女の“自然体”を感じる事が出来る内容です。

気合の入ったテイラー・スウィフトも好きなのですが、こういった自然体なアルバムこそ、そのアーティストの実力がはっきりします。

まもなく発売されます。自然体のテイラー・スウィフトをたっぷり味わえる一枚になっています。

是非手にされて愛聴盤にしてください。

『テイラー・スウィフト『フォークロア -スペシャル・エディション』は、
Joshin webにてまもなく発売開始です!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店