お知らせ Feed

2018年9月20日 (木)

『TWICE FANMEETING ONCE BEGINS BLU-RAY(輸入盤)』がリリース!

来週遂に『英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-』が発売となります!
これで閃の軌跡シリーズが完結すると思うと、早くプレイしたくてしょうがありません。
(IIIをクリアした時は、「続くのかよ!」と思ったので余計にです)

今週TWICEデビュー2周年を記念したファン・ミーティング“ONCE BEGINS”の模様を収めた2枚組のBlu-ray BOXが予約開始となりました!


『TWICE FANMEETING ONCE BEGINS BLU-RAY(輸入盤)』

ライブパフォーマンスのみならず、ファン・ミーティングでのゲームの様子なども収めたファン必見の内容です。
それに先週はアルバム『BDZ』も発売されましたので、まだの人は一緒にチェックしてくださいね。


『BDZ(通常盤)』
『BDZ(初回限定盤A)』
『BDZ(初回限定盤B)』

ちなみに、BDZはブルードーザーと読みますよ。
恥ずかしながら、そのことをテレビで知った小大でした。

2018年9月18日 (火)

いよいよ最終回。話題のTVドラマ『義母と娘のブルース』

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

本日9/18(火)に最終回を迎えるTVドラマ『義母と娘のブルース』 通称(ぎぼむす)
最終回前にBlu-ray&DVDの発売が決定致しました!


『義母と娘のブルース Blu-ray BOX』

『DVD-BOX』はこちら

今ドラマは、主人公であるバリバリのキャリアウーマン・亜希子(綾瀬はるか)が、子持ちの男・良一(竹野内豊)と結婚することとなる。亜希子は仕事をやめ、専業主婦となり、畑違いの家事や育児に一生懸命奔走する姿を描いた作品。

その後、夫の良一は、胃がんのため死亡。内容は急展開して、娘のみゆき(上白石萌歌)は高校3年生に成長し、将来を考えなければならない時期となった。亜希子は娘を育てるため、勤めに出ず、デイトレードで生計を立てていたが、「仕事の尊さ」をみゆきにわかってもらうため、寂れたパン屋・麦田ベーカリーに再就職して、働くことになった。そして、亜希子は、そこの店主の章(佐藤健)と共に、同店の再建に取り組むのが現在の第2章の展開。

家族の在り方を問いた作品となり、最近では『逃げ恥』をはじめ、『カルテット』、『隣の家族は青く見える』でも描かれています。
日本の家族の在り方が変わってきている中で、当たり前の事に一石を投じそれが共感を呼んで人気が出ているのだと思います。

コメディーあり、恋愛あり、涙あり。

前半のお話を見逃した方は、是非Blu-ray&DVDをお買い求め下さい。

2018年9月16日 (日)

安室奈美恵が歌手活動に幕を下ろします・・・。

『Finally(CD3枚組+DVD)』

音楽ソフト担当のAshでございます!

本日は、安室奈美恵のベストアルバムをご紹介!

1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、
2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの全45曲
(「ミスターU.S.A.」〜「TSUKI」New Recording)に加え、
パッケージ初収録となる「Christmas Wish」、
新曲全6曲を含む、オールタイム・ベストアルバム全52曲を収録!

2018年9月16日に25年の歌手活動を終えられますが、
安室奈美恵が残した数々の名曲達は、これからも残ります。
全てではありませんが、安室奈美恵の歌手としての軌跡を感じられる
ベスト盤になっているかと思います。

下記の安室奈美恵特設ページもあわせてご覧下さい。

それでは、ご注文お待ちしております。

2018年9月15日 (土)

アウトレットコーナーをご紹介!!

音楽ソフト担当のAshでございます!

本日は、アウトレットコーナーをご紹介!

30%OFF以上のBD/DVD/CDを掲載しております。
一度覗いてみて下さい。あなたにとって掘り出し物が見つかるかも知れません。
筆者のオススメは、『銀河英雄伝説 Die Neue These 第1巻【完全数量限定生産】(Blu-ray)』です。

『銀河英雄伝説 Die Neue These 第1巻【完全数量限定生産】(Blu-ray)◆』

数々のヒット作を生み出した人気作家、田中芳樹の代表作で、1982年に第1巻が刊行されて以来、
本伝10巻、外伝5巻の大長篇小説として、累計1500万部のセールスを記録。
今なお増刷が続くSFアニメの金字塔「銀河英雄伝説」が時を経て再びアニメ化!

最初にアニメ化された時は、申し込みをして最新巻が発売される度に、
VHSのソフトが送られてくるスタイルが取られてて、当時筆者も申し込みして全巻揃えました。

今回の新アニメもTV放送で全話見ましたが、キャラクター、メカ、背景の全てが綺麗で、
ストーリーの描き方も、とても丁寧で原作への愛を感じました。

2019年にセカンドシーズンが劇場版として公開されるとの事ですので、
まだファーストシーズンを未見の方は、こちらの商品をオススメさせていただきます!!

他にも様々な商品をご用意してますので、是非一度ご覧下さい。

ご注文お待ちしております。

2018年9月14日 (金)

Aimer、初のフルオーケストラ・ワンマンライブが映像化!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

2018年6月にBunkamura オーチャードホールにて開催された、スロヴァキア国立放送交響楽団を従えたAimer初のフルオーケストラ・ワンマンライブ『Aimer special concert with スロヴァキア国立放送交響楽団 "ARIA STRINGS"』の映像作品の発売が決定致しました!


『初回生産限定盤/Blu-ray』

『DVD盤』はこちら


『通常盤/Blu-ray』

『DVD盤』はこちら

[収録内容]
PROLOGUE Air on the G String
M-1 夜行列車 ~nothing to lose~
M-2 寂しくて眠れない夜は
M-3 花の唄
M-4 words
M-5 Ref:rain
M-6 蝶々結び
INTERLUDE The Moldau
M-7 broKen NIGHT
M-8 7月の翼
M-9 誰か、海を。 
M-10 あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
M-11 Mine
M-12 RE:I AM
M-13 DAWN
En1 カタオモイ
En2 小さな星のメロディー

初回生産限定盤にはライブ音源収録ボーナスCDとSPスリーブ、フォトブックレットが付属します。

コンサートはマリオ・コシックを首席指揮者に掲げ、中欧を代表するオーケストラとして世界中で活動を続けているスロヴァキア国立放送交響楽団を従えての壮大なライブパフォーマンスを披露した。
そのスロヴァキア国立放送交響楽団の演奏をバックに、「蝶々結び」といった代表曲や「夜行列車~nothing to lose~」などの初期の曲をパフォーマンス。
普段のライブとは異なるアレンジで自身の楽曲を歌い上げ、その歌唱力にオーディエンスは酔いしれました。
アニソン歌手ではありますが、その歌唱力は圧倒的で凄いの一言。
いつもとは違うアレンジバージョンの楽曲も聞けますので、新鮮な印象を受けます。
是非お買い求め下さい。

2018年9月13日 (木)

弊社指定 CD・DVD・ブルーレイソフト 22%OFFセール 9月17日まで!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

弊社指定 CD・DVD・ブルーレイソフト 22%OFFセールですが、9月17日をもって終了となります。
残すところあと5日となりましたflair



今セールは10万タイトル以上から商品を選ぶことが出来ます。
CDソフトは、2017年8月31日までに発売された商品、DVD/ブルーレイ付CDソフト及び、ブルーレイ・DVDソフトは、2018年7月31日までに発売になっている商品が対象となります。
※一部対象外の商品もございます。

本日滝沢秀明さんが年内で芸能活動を引退する事を発表されましたが、滝沢秀明さん関連の商品も今セールの対象となります。
また9月16日にはいよいよ安室奈美恵さんの引退も控えております。
このセールを機会に、安室奈美恵さんの関連商品のまとめ買い出来るのもあと僅か。
是非このチャンスをお使い下さいsign01

あのジャガーさんのベストアルバム『ジャガーさんがベスト!』が予約開始!

「月曜から夜ふかし」を観ている人なら知っているであろうジャガーさんのベストアルバムが本日より予約開始となりました!!


『ジャガーさんがベスト!』

千葉県民の間で知らぬ者無しのロックスターなジャガーさん。
小大は「月曜から夜ふかし」でジャガーさんのことを知りましたが、知り合いは過去に千葉でそのお姿を見たことがあるそうです。
(小大もその場にいたとのことですが、まったく覚えてない)

千葉に長くお住まいの方は、もしかしたらお見かけしたことがあるかもですね!
(地域にもよると思いますが…)

そんな知っている人は知っているジャガーさんのベストアルバムは10月24日発売予定ですよ。

2018年9月10日 (月)

ゲームセンターCX最新作シリーズ第15弾発売決定!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

放送開始15周年を迎える超人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」(CS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティで放送中)、2018年12月21日(金)にDVDシリーズ第15弾の発売が決定致しました!


『[先着特典付]ゲームセンターCX DVD-BOX15』(BBBE-9515)


今年で15周年flair
有野課長も15年間、ゲームに挑戦し続けると考えると、感慨深いものですね。
いったいいつまでこの番組が続くのか、期待したいですね。

今作の収録内容はまだ決定しておりません。
どの挑戦が選ばれるのか今から楽しみですが、特典映像にはテレビ未放送の有野の挑戦『バイオハザード2』 が収録されることが決定しております。

『バイオハザード2』 といえば、来年にリメイク版のゲームの発売が決定しています。
バイオハザードシリーズに人気に火をつけファンを増やすこととなった『バイオハザード2』はラクーンシティーからの脱出のために、レオンとクレアが協力します。どちらかのキャラを選択してクリアし、残りのキャラを裏シナリオとしてまたクリアするというザッピングシステムが話題を呼びました。

有野課長も両キャラクターのシナリオをクリア出来るのか、気になりますね。
またシリーズ屈指のホラー感あふれる作品ですので、怖くてゲームが出来なくなるかもしれませんcoldsweats02

今回も期待を裏切ることなしと思いますので、是非お買い求め下さいhappy01

2018年9月 6日 (木)

Mr.Children、19枚目のオリジナルアルバム予約受付中!!

『[先着特典付]19thオリジナルアルバム「タイトル未定」』

音楽ソフト担当のAshでございます!

本日は、Mr.Childrenのニューアルバムをご紹介!

3月に発売された『DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』も 大変ご好評いただいたMr.Childrenの3年4ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム。

現在のところタイトルも収録内容も未定の状況ですが、 Mr.ChildrenのNEWアルバムってだけで、胸が高鳴ります。

筆者自身も長年応援してまして、
ここ5年位で3回程公演を見させていただいてます。

何度見ても、新鮮な驚きと感動があり、
ボーカルの桜井和寿がエネルギッシュにステージを動き回り、
ライブを楽しんでいる様を見てニヤニヤしてしまいます。

今なら、先着特典として、【NEW ALBUM ジャケットステッカー】をお付けしております。

※数に限りがございますので、無くなり次第終了になります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

Mr.Childrenの関連商品は下記から。

『Mr.Children関連商品』

それでは、ご予約お待ちしております。

2018年9月 5日 (水)

SHINee『STORY OF THE LIGHT:EPILOGUE(輸入盤)』が発売決定!

先日のMステでTWICEが出演してました。
気づけば、K-POPの身近なものになったと感じます小大です。

そんな本日はデビュー10周年を迎えるSHINeeの輸入盤、予約開始のお知らせです!


『STORY OF THE LIGHT:EPILOGUE【輸入盤】▼』

これまでに発売された3部作『The Story of Light』EP.1、 EP.2、 EP.3に新曲「Countless」を加え、合計16曲を収めた完全版フルアルバムとなります!!
今月新たにおススメする輸入盤の1枚ですので、よろしくです!!!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店