邦画 Feed

2017年9月 9日 (土)

ゴールデンボンバーの新曲と、開催中のセールをご案内!!

『やんややんやNight ~踊ろよ大阪~』

音楽ソフト担当のAshでございます!
本日は、ゴールデンボンバーのニューシングルをご紹介!!

史上最多!?の47種類! 各都道府県限定販売シングルとなります。

こちらの商品、タイトルに記載の各都道府県内のショップで販売されます。
しかしながら当店等、各通販サイトは全種類取り扱いが可能となっております。
※ただし、アーティスト曰く、歌詞に出てくる地名をそれぞれ歌い変えただけなので、 複数買う魅力はあまりありませんとの事(笑)。
※なお、店頭は11月8日(水)発売ですが、当店でご購入いただいた場合は、
アーティストの意向で、お届け日が11月15日(水)以降となっております。
その為、当店の発売日は11月15日(水)で統一しております。予め、ご了承ください。

下記のリンクに、タイトル一覧をご用意しましたので、ご覧下さい。

『やんややんやNight(47都道府県一覧)』

つづいて、開催中のセールをご紹介!

CD・ブルーレイ・DVDソフト21%OFFセール! 25th AnniversaryのMr.Childrenのアルバムや、2017年に発売されたベスト盤など、話題の商品が、プライスオフ。
※CDソフトは、2016年7月31日までに発売された商品、DVD/ブルーレイ付CDソフト及び、
ブルーレイ・DVDソフトは、2017年6月30日までに発売された商品が対象(一部対象外あり)。

9月10日(日)23:59までの期間限定での開催となっておりますので、
先ずは一度、セールページをご覧下さい!!

ご来店お待ちしております。

2017年9月 2日 (土)

花の力で世直しに挑んだ男の痛快時代劇エンタテイメント!「花戦さ」

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

本日は、いけばなの名手、池坊専好(いけのぼうせんこう)を狂言師・野村萬斎が好演した映画、『花戦さ』のご紹介です。

戦国時代末期、河原で亡くなった人の傍らに花を手向ける男がいました。
京都・頂法寺六角堂の花僧で、いけばなの名手だった池坊専好。
もっぱら花をいける事を至福とし、人の名前や顔を覚えられず、しかも口下手。
出世も名誉も全く興味がありません。

そんな専好が、ある日、時の権力者“織田信長”の御前でいけばなを披露することに。
いけばなではありえないほどの巨大な松をいけた専好の評判は、たちまち京の町に響きわたります。

それから十数年・・・。
時代は変わり、天下が“豊臣秀吉”のものとなった頃、専好は“千利休”と再開、お互いの友情を深めてゆきます。
しかし、秀吉は権力をもって、意に沿わない者を次々と死に追いやっていました。
そしてついに、利休までもが・・・。

大事な友を亡くした専好は、【刀】ではなく【花】をもって、秀吉を諌めるために立ち上がります。
一世一代の大勝負。果たして、その思いは秀吉に届くのでしょうか!?

2017年12月06日発売

『花戦さ』(DSTD-20053)


花を愛する純粋な男の姿を、野村萬斎さんが熱演!
その他のキャスト陣もそれぞれにいい味を出しています。
個人的に、専好の幼馴染の吉右衛門を演じた高橋克実さんが良かったと思います。

『花戦さ』は、現在ご予約受付中です!

物語を彩る音楽は、久石譲さんが担当!
サウンドトラックはコチラです。

『「花戦さ」オリジナル・サウンドトラック』(UMCK-1568)

2017年8月16日 (水)

8月18日公開 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」関連商品

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

8月18日にアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の公開がスタートします。

原作は岩井俊二監督により、1993年にTVドラマ化、1995年に映画化された作品となります。
時間が巻き戻るという少しSFの要素が入った、小学生の淡い恋心を描いたドラマです。

今回アニメ映画化にあたり、、「モテキ」の大根仁による脚本、「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之の総監督をつとめます。
もちろんアニメーション制作はシャフトが担当となっております。

ヒロインの女の子が物語シリーズの戦場ヶ原ひたぎに似ているなと思っているのは私だけでしょうか。

昨年の「君の名は。」に続き、今年もアニメ映画が大ヒットなるか要注目ですsign01

そんな「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の関連商品をご紹介します。


◆打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 豪華版Blu-ray BOX

1995年公開の映画が待望のBlu-ray化です!


◆映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』オリジナル・サウンドトラック

音楽は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『Wake Up,Girls!』等、数多くのアニメ音楽を手がける、神前暁さん。
ジャケットのヒロインの女の子似ていますよねsmile


◆打上花火(初回限定盤)

◆通常盤はこちら
米津玄師プロデュースによる映画主題歌。
壮大なミディアムバラードが映画を更に引き立てます。

2017年8月 2日 (水)

映像ソフトサマーセール第二弾スタートです!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

8月1日よりスタートしました映像ソフトサマーセール第二弾のご紹介です!





7月に開催しておりました映像ソフトサマーセールの第二弾となります。

7月にはなかった新規商品の追加や一部商品の値下げを行っておりますflair

7月に買いそびれた方、お悩みだった方。

是非この機会にお買い求め下さい。

新規商品のオススメ商品を一部ご紹介sign01


◆シン・ゴジラ Blu-ray2枚組


昨年大ヒットを記録した庵野秀明・樋口真嗣監督の話題作!
新たなゴジラ像をご堪能下さい。 


◆【初回限定生産】ベン・ハー 日本語吹替音声追加収録版 ブルーレイ


不朽の名作「ベン・ハー」の日本語吹替音声が追加収録された特別版!

2017年7月17日 (月)

映像ソフトサマーセールは7月23日まで!

こんにちは、こんばんは。TAKAです。

7月5日より開催しておりました、映像ソフトサマーセールも残すところあと僅か!
お買い求めお忘れなきよう一同お待ちしておりますcatface





セール対象商品の中から、今オススメの商品をピックアップしてご紹介sign01

映画『銀魂』の公開がスタートし、大反響を呼んでおります!

その映画『銀魂』のメガホンを取ったのが福田雄一監督。
良い意味でいつもくだらない演出で笑わせてくれます。

映画『銀魂』ではそんな福田雄一監督でお世話になった様々な俳優さんが集まってきています。
福田雄一監督作品ではかかせないムロツヨシと佐藤二朗も『銀魂』に出演しております。
いつもアドリブで芝居しているのかしていないのか。
本当おちゃらけた芝居が楽しいですね!
ムロさんは現在NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演中ですが、いつものムロさんでしたsmile

今回のサマーセールではそんな福田雄一監督作品でも人気のあるTVドラマ「勇者ヨシヒコ」「アオイホノオ」がございます。
ムロさんと二朗さんも出演しております。
是非一度ご覧になってみてください。


◆勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-rayBOX



◆勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX



◆アオイホノオ Blu-ray BOX

2017年7月 5日 (水)

映像ソフト 夏のセールのご案内!

どうも、チーズです。sun
本日よりJoshin webにて、映像ソフト・夏のセールがスタートいたしました!

『映像ソフト・サマーセール 最大50%OFF』
サマーセール「洋画・邦画」

サマーセール「アニメ・TVドラマ」

「洋画・邦画」「アニメ・TVドラマ」と多くのタイトルを集めたセールです!
気になっているあのタイトルがお買い得かも!?是非チェックしてみてください!
※こちらのセール期間は、7月23日(日) 23:59 まで ※無くなり次第終了となっております。

『ジブリ作品 27%OFF』

人気のジブリ作品、48タイトルを集めたセール!
今年2017年の夏に「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」を監督した
米林宏昌の最新作、『メアリと魔女の花』が公開!
「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」もセール対象商品となっておりますので、
この機会に是非、米林宏昌監督の作品をチェックしてみてください!
※こちらのセール期間は、8月27日(日) 23:59 までとなっております。

2017年6月18日 (日)

映画「22年目の告白ー犯人は私ですー」 藤原竜也 再び!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

先週末より映画「22年目の告白ー犯人は私ですー」 の公開がスタート致しました。
今作の主演は藤原竜也さん。
そして役所は近年ではお馴染みのクズ役となっております。

過去にはカイジで一発逆転を狙うギャンブラー役や、藁の楯では全国民に嫌われる凶悪殺人犯等、
安定のクズ役でお馴染みです。

憎たらしい役をやらせると右に出る者はいないんではないでしょうか。
毎回作品を見てて、本当に嫌いになっちゃいますbearing

映画「22年目の告白ー犯人は私ですー」 で藤原竜也さんが気になった方は過去の出演作もご覧になられてはいかがでしょうか。


◆カイジ 人生逆転ゲーム



◆カイジ2 人生奪回ゲーム



◆藁の楯 わらのたて


◆藤原竜也 関連商品はこちらflairflairflair

2017年4月26日 (水)

「永遠の0」チームが再集結!「海賊とよばれた男」

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

岡田准一主演の大ヒット映画「永遠の0」を作ったチームが再び集結した作品、
「海賊とよばれた男」が、いよいよBlu-ray・DVDで発売決定です!

主演は、もちろん岡田准一さん。
今回の「海賊とよばれた男」では、「永遠の0」とは違って、幅の広い年齢層を演じていらっしゃいます。

原作は、ご存知「永遠の0」の作者・百田尚樹さん。
主人公“國岡鐡造”は、出光興産創業者である“出光佐三”がモデルとなっています。
石炭が主流燃料だった当時、鐡造は石油の将来性を信じ、海に出て漁船に石油を売り出し、同業者から“海賊”と呼ばれるようになります。
そうして成長してきた國岡商店ですが、同業者や海外の石油業者から敵視され、石油輸入ルートを封じられてしまいます。

経営危機に陥った鐡造が取った方法とは…。

壮大な歴史ドラマの結末を、是非ご家庭でもご覧ください。

2017年07月05日発売

『海賊とよばれた男(完全生産限定盤)【Blu-ray】』[KXXL-1/2]

★本編ディスク+特典ディスク


『海賊とよばれた男(完全生産限定盤)【DVD】』[KXBL-1/2]

★本編ディスク+特典ディスク


『海賊とよばれた男【Blu-ray】』[KXXL-3]

★本編ディスクのみ


『海賊とよばれた男【DVD】』[KXBL-3]

★本編ディスクのみ

2017年3月21日 (火)

小泉今日子、デビュー35周年!

どうも、チーズですaries

2017年にデビュー35周年を迎えるキョンキョンこと小泉今日子の
コンプリートシングルベストが発売決定です!
1982年のデビュー曲「私の16才」から、「潮騒のメモリー」、最新シングル「T字路」に至るまでの全シングル曲はもちろん、
別名義シングル、両A面シングル、12インチシングル、配信シングルに至るまで、
各時代のシングルを完全網羅したシングルベストの決定盤です!

2017年05月17日発売
『コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017~』

◆(通常盤)[VICL-70227/9]




◆(初回限定盤プレミアムBOX)[VIZL-1142]

初回限定盤プレミアムBOXは
永久保存版豪華特典付きのスペシャルBOX仕様となっております!

また小泉今日子と真田広之が出演した1988年公開の映画
「快盗ルビイ」が、装いも新たにニューマスターからの
待望の初ブルーレイ&DVD化!こちらも是非チェックしてみてください!
1988年公開当時、小泉今日子が歌う主題歌「快盗ルビイ」も大ヒットし、映画祭各賞を受賞した傑作ラブ・サスペンス・コメディです!

2017年05月17日発売
『「快盗ルビイ」HDニューマスター版』

◆(Blu-ray)[VIXF-5027]



◆(DVD)[VIBF-6243]


Joshin webにて絶賛予約受付中!
ご予約お待ちしておりますhappy01

2017年3月 6日 (月)

第40回日本アカデミー賞 「シン・ゴジラ」が最多7冠受賞!

こんにちは、こんばんは。TAKAですhappy01

先日3月3日に最優秀賞の発表がございました。
大方の予想通りとなりましたが、「シン・ゴジラ」が作品賞を含む最多の7冠を受賞。

公開前は非常に情報が少なくいったいどんな映画になるんだろうとワクワクドキドキしたものですが、
ふたを開けてみればまさに凄いの一言。

ゴジラ映画や特撮映画といった枠を超えて、震災や防災のアンチテーゼであったり、
庵野監督の代表作のエヴァのテロップ演出を取り入れたり、
まさにジャンルの垣根を越えた新たな映画を作り出したと思います。
取るべくして取ったといったまさにそういった印象です。
パッケージはいよいよ今月3月22日発売されますので、是非お買い求めくださいsign01


◆シン・ゴジラ Blu-ray 特別版3枚組[TBR-27003D]

◆特設ページはこちら

また気になったところでは、最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞を、
「湯を沸かすほどの熱い愛」に出演した宮沢りえさんと杉咲花さんが受賞しました。
作品でも本当にあったかい家族として演じられていたので、感動もしましたし非常に良かったですweep


◆湯を沸かすほどの熱い愛 Blu-ray 豪華版[TCBD-0626]

◆商品一覧はこちら

個人的な思いとしては「聖の青春」で村山聖を演じた松山ケンイチさんに最優秀主演男優賞を受賞してほしかったです。
役のために体重を増やし、まさに村山聖が乗り移ったかのような演技は非常にすばらしかったです。
まさに憑依型俳優の真骨頂ではないでしょうか。

◆聖の青春[DAXA-5143]

◆商品一覧はこちら

今年の司会は西田敏行さんと安藤サクラさんでした。
西田さんの優しい語りと安藤さんの役者目線のお話は非常に聞きやすかったです。
来年もどんな賞が受賞されるか楽しみにしたいと思います。
◆第40回日本アカデミー賞 特集ページはこちら

Joshin web

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店