« 【猫用】愛猫とのお出かけに便利な専用ハーネス&リードのご紹介です | メイン | 【ウサギ用】毎日の健康のために!毛玉ケアフードのご紹介です »

2019年11月19日 (火)

熱風邪に【カイゲン感冒カプセル「プラス」】


こんにちは、くすくすです。
晩秋になり関西でも街路樹も色づきはじめて、いよいよ冬の訪れがもうそこまで来ていると感じる
今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この季節の変わり目には体の抵抗力も落ち気味に…
そんなときに気をつけなければいけないのが「風邪」です。
「風邪は万病の元」といわれますので、早めの対処が肝心です。
そこで今回は熱風邪にオススメのお薬のご紹介です。

カイゲンファーマ カイゲン感冒カプセル「プラス」

一般のかぜ薬の多くは西洋薬が中心の処方ですが、こちらの商品の特徴は西洋薬と共に生薬のカンゾウ、
ゴオウ、ジリュウが配合されているところです。
ジリュウは解熱効果が期待でき、カンゾウは抗炎症作用により、のどのあれや炎症などの、のどの不快な症状に
効果が期待できます。
そして最も特徴的なのはゴオウが配合されている事です。ゴオウは弱ったからだの回復を助けるはたらきがあり、
発熱により消耗した体力には特にオススメです。



▼ カイゲン感冒カプセル「プラス」 36cp


風邪は早めの対処でこじらさないようにすることが大切です。
風邪かな?と感じたら無理をせずになるべく早く体を休めるようにしましょう。
その際には温かいものを摂る様にしましょう。しょうが湯等がオススメです。
しょうがには体の内から温めてくれる作用がありますので、お休み前に飲んですぐに寝ることでより体がより温まります。


その他のかぜ薬はこちら

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店