« 我が家のお風呂で温泉気分を【旅の宿】 | メイン | 【資生堂 dプログラム】薬用美容洗浄シリーズ発売! »

2020年1月20日 (月)

【鳥用】バードケージのご紹介です。

こんにちは、メイです。

現在発売されているインコや文鳥などを飼うためのバードケージは、
餌入れ、給水器、保温器具など、飼育用品が簡単に取り付けられる
構造になっていて、お掃除もしやすくなっています。

アンティークのバードケージがインテリアショップで並んでいて
とても可愛いなぁ~とおもいますが、おそらく現実に飼うには適してないと思います。
ということで、便利なオールインワンセットのバードケージをご紹介します!




バードパレス ロイヤル 桜




バードパレス ロイヤル 竹

対象:文鳥・ジュウシマツ・セキセイインコなど


掃除に適した引き出し付底トレイとエサ入れ・水入れ・ブランコ・
とまり木付属のオールインワンセットです。
オールインワンセットですと、悩んだり買い忘れたりすることがなく、
あきたり壊れたりすれば、そのときに壊れたものを交換すればいいので
初めて鳥をお迎えする方にオススメです。

バードケージというとイメージとして円筒形を思い浮かべる方も多いかと思いますが、
角形のバードケージも扱っております。
色合いもキレイですので、インテリアにあわせて選ぶのもいいですね。



バードパレス・クイーン

対象:文鳥・セキセイインコ・ボタンインコ用



バードパレス・フォレスト

対象:ジュウシマツ・キンカチョウ・ベニスズメ用


こちらもエサ入れ・水入れ・止まり木・ブランコ付きの便利なオールインワンセット。
引き出し付き底トレイで掃除もラクラクなケージです。

つがいで飼うか、一羽で飼うかによってもケージの大きさは変わります。
対象の鳥類について記載しておりますが、設置場所の問題もありますので
ケージのサイズで選んで頂いても問題はありません。


鳥といっても大きさはさまざまで、例えばモモイロインコだと体長が35cm~40cm、
約40年生きる長寿なインコで、長く一緒にいることが出来ます。
他にも、コザクラインコは愛情深いことからラブバードと呼ばれており、
飼い主に沢山の愛情を注ぐことで有名です。
しかも、嫉妬までするそうですよ。それはそれで可愛いですよね!


家に帰ってきたとき、大喜びで迎えてくれるペットがいると癒されますね。
Joshin webでは、鳥を飼うためのケージや餌を各種取り扱っております。
お迎えを検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店