« 【新製品】パナソニック 「くるくるドライヤー(ナノケア)」 EH-KN97 | メイン | 【新製品】パナソニック スモーク&ロースター けむらん亭「NF-RT1000-T」 »

2015年7月 7日 (火)

【新製品】 パナソニック ヘアードライヤー ナノケア 「EH-CNA97」


こんにちは、daifukuです

今回は、パナソニックより8月発売予定の
ヘアードライヤー ナノケア「EH-CNA97」をご紹介致します


パナソニック
ヘアードライヤー ナノケア
「EH-CNA97(ビビッドピンク)」

今日は7月7日、七夕ですね
残念ながら大阪は雨模様になってしましましたsad
皆様はどんな願い事をしましたか?
夜には星空見たいですね~

さて、今回ご紹介するのはパナソニックの「ナノケア」ドライヤーです!!

ナノイーはマイナスイオンよりも水分量がたっぷり♪
だから「ナノケア」ドライヤーは、乾かすだけで髪に潤いを与えます
水分バランスを整えれば、地肌の乾燥も抑えられ、うねりやパサつきにくい髪になれるかもっ!!

これから紫外線が強くなる夏本番!!
髪にも潤いヘアエステしてみましょ♪
(乾かすだけなので楽ちんですよ~happy02


「ピンク」

「白」

「緑」


カラーも全4色からお選び頂けます


只今予約受付中です。
ちょっとでも気になった方は是非ご検討してみて下さいっ!!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店