« 【新製品】象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き「NP-RK05-NZ」 | メイン | 【新製品】アイリスオーヤマ 花粉空気清浄機「KFN-700」 »

2016年1月12日 (火)

アテックス フットマッサージャー エアもみ 「AX-HXT172」


こんにちは、daifukuです。

先日、友達と鍋を食べに行きましたhappy01
 
その時に、毎年新年の恒例となっている行事があります。
私の母が毎年作っている梅酒をおすそ分けする事です。
5~6月に漬け込んだ梅酒がちょうど年明け頃に飲みごろになるので、
だんだん恒例になってしまいました(笑)

皆様は毎年の恒例行事ってありますか?

さてさて、今回ご紹介するのはアテックスより発売中のこちら、
フットマッサージャー エアもみ 「AX-HXT172」です。



アテックス
フットマッサージャー
「AX-HXT172RD(レッド)」


足裏マッサージって気持ちいいんですよね。
このフットマッサージ、足裏だけのマッサージと思ってたんですけど、
エアーバックで上から甲全体をぎゅーっとマッサージしてくれるんですね。

気持ちよさそうcatfaceshine
 
ヒーターはON・OFFできるのでオールシーズン活躍できます。


アテックス
フットマッサージャー
「AX-HXT172BR(ブラウン)」

アテックス
フットマッサージャー
「AX-HXT172GR(グレー)」



色違いも落ち着いた色合いでお部屋のインテリアに合わせて選べそうです。
 
 
只今好評発売中です。
ちょっとでも気になった方は是非ご検討してみて下さいっ!!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店