« 「美容・健康家電セール」開催中! | メイン | 【新製品】富士通ゼネラル「ZSシリーズ」 »

2016年1月23日 (土)

【新製品】 日立 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール 「CM-N4000-W」


こんにちは、daifukuです。


とにかく寒いですbearing
今までなるべく暖房をつけずに頑張ってきましたが、
さすがに朝は寒くてお布団から出れないので暖房のお世話になっております。

家や外出先、電車などでも暖房のきいた環境に滞在する時間が長くなるこの季節、
お肌の乾燥がきになるところ。


そこで、今回ご紹介するのは日立より2月19日発売予定のこちら、
保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール 「CM-N4000-W」です。



日立
保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール
「CM-N4000-W(ロゼホワイト)」


大人気、ハダクリエシリーズの新商品shine
充電式になったので、使いやすさが更にUPしました。

温熱ディンプルヘッドの高さが高く改良されたことによって、
小鼻や目の周りといったお手入れしにくい細かな部位にも使いやすそうです。

もちろん温冷Wヘッド機能はそのままですので、
クレンジングから引き締めまでこれ1台で可能。

汚れをキレイに引き出して、うるおいを浸透させてからの、引締め。
理想的ケアですねflair

私は乾燥ではなく脂分が多く、脂性肌だと思っている方はいらっしゃいませんか?
実はそれは、乾燥でお肌表面から水分が無くなったことによって、
更に下層にいた脂分が表面に出てきている場合があるんですよ~。

うるおいを補充して、ついでに小ジワも目立たなく・・・したいです~~sadsweat01
 
 
 
日立
保湿サポート器 ハダクリエ ホット
「CM-N840-W(ロゼホワイト)」


ホットタイプのみもこちらも同時発売予定となっております。


只今予約受付中です。
ちょっとでも気になった方は是非ご検討してみて下さいっshine

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店