« ドウシシャ LEDシーリングライト 「WY-C06MM」のご案内 | メイン | オススメしたいキッチンタイマー5選 »

2016年1月30日 (土)

【新製品】 日立 ヘアードライヤー ヘアクリエプラス  「HD-NS900」


こんにちは、daifukuです。

ここ最近、寒かったり、寒くないなと感じたりと、 気温の上がり下がりが激しいです。

油断してるとすぐに風邪引いてしまいそうですね。
お風呂から出たら、ちゃんと髪を乾かしてから寝るようにしなきゃですよ~happy01


そこで、今回ご紹介するのは日立より2月19日発売予定のこちら、
ヘアードライヤー ヘアクリエプラス 「HD-NS900」です。



日立
ヘアードライヤー ヘアクリエプラス
「HD-NS900-B(オニキスブラック)」



温度は105℃から60℃まで4段階に設定でき、
風量を調節しても設定した温度を保つ「サーモコントローラー」搭載。


最初、この機能にいまいちピンとこなかったのですが、
ドライヤーのイメージって温風時は風量がやや弱い、冷風時に風量最強って感じなんですよね。

それが、温風でも風量最強にできるってこと!?
風量調整も無段階なので、自分の好きな温度と風量で毎日快適に使用できそうですねshine
 
 
もちろんナノイオンなので、髪にうるおいも期待できます。




日立
ヘアードライヤー ヘアクリエプラス
「HD-NS900-W(プラチナホワイト)」


カラーバリエーションは白と黒の2色です。


只今予約受付中です。
ちょっとでも気になった方は是非ご検討してみて下さいっconfident

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店