« 「アウトレットセール」開催中! | メイン | 【新製品】 日立 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール 「CM-N4000-W」 »

2016年1月22日 (金)

「美容・健康家電セール」開催中!

こんにちは、ナカヒです。
厳しい寒さが続いていますが、こんな寒いときは家族や友人と
お鍋料理でカラダもココロもホカホカになりたいものですね。

只今Joshinwebでは、★美容・健康家電セール★をおこなっています!

※セール期間:1月22日(金)17:00~1月25日(月)4:59まで

お正月休みが終わり、成人の日を含めた3連休も終わり
いつもの忙しい日常になっているかもしれませんが、
カラダの方はちょっとお疲れになっていませんか。
そんなお疲れのカラダをリフレッシュする家電や日用品、
またおいしい飲み物を作るためのミキサーなど、
さまざまな商品を取り揃えています。

ちょっと気分を変えてみたい、リラックスしたい、癒されたいと
思っていましたら、是非ともこの機会にお買い求めください!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店