« ★Russell Hobbs デザイアシリーズ お取扱いを始めました★ | メイン | 【新製品】 ティファール 電気ケトル 0.8L 「ラシュレ エージー・プラス ロック」 »

2016年2月27日 (土)

【新製品】コロナのスリム除湿機「CD-S6316」

こんにちは、かめこです。


みなさんはお洗濯は外干し派?それとも部屋干し派?
かめこは面倒くさがりで、
夜に洗濯して、出かける時に取り込むのを忘れるので
季節とか関係なく、洗濯物はすっかり年中部屋干しになってしまいました。


本日はそんな部屋干し派の方の強い味方、
コロナ衣類乾燥除湿機の新商品をご紹介します。


コロナの除湿機といえば、定番で人気のPシリーズでしたが、
新たにスリムなSシリーズが登場!
シンプルかつコンパクトで、リビングなどにもマッチするデザインです。
色はホワイトとミルキーピンクの2色。


オートルーバーを搭載し、従来の「CD-P6315」に比べて衣類乾燥スピードが約30分短縮になりました。
ルーバーはスイング範囲をワイドと上吹きの2段階から選べます。

ボタン操作がひと目でわかるように、機能に合わせて色分けされており、操作が分かりやすく簡単です。


もちろん衣類乾燥だけでなく、浴室やクローゼットなど湿気の多い場所の除湿などにも大活躍!
3Lのビッグタンク採用で、水捨て回数が少ないのも魅力。約11時間の連続運転が可能です。
また、フタ付きでこぼれないので、排水時の水こぼれも防止するので安心です。


部屋干しが増えてくるこの季節、除湿機に悩んだら
使いやすさを考えたコロナ衣類乾燥除湿機「CD-S6316」をご検討下さい。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店