« 日立 紙パック式クリーナー【CV-PC8-N】をご紹介いたします。 | メイン | 【新製品】 Panasonic 洗顔美容器 濃密泡エステ「EH-SC63-P」「EH-SC53-S」 »

2016年2月14日 (日)

【新製品】センサーで床温度を検知 三菱エアコン「GEシリーズ」

こんにちは、かめこです。
本日は、三菱エアコン「GEシリーズ」
2016年モデルの販売を開始しましたので、ご紹介します。


赤外線センサーが床温度を検知し、温度ムラを解消する「フロアアイ」を搭載。
夏の冷房では足もとを冷やしすぎず、冬は足元から温かく、足元の快適にムダなく冷暖房!
「爽風」と「冷房」を自動で切り替えるハイブリッド運転で快適温度をキープしたまま節電できます。


冷え性のかめことしては、足元の冷暖房は気になるところです。
人感センサー搭載タイプはどうしても価格帯が高くなってしまうし、そんなにいろんな機能は使わないんだけど…という方にはおすすめです。


リモコンは壁掛けに便利な形状ですが、リモコンホルダーが必要な場合は別売の「MAC-180RH」をご利用下さい。
運転ボタンと温度調節ボタンは大きめで、その他の機能もそれぞれボタンがあるので、分かりやすいかなと思います。
ただ、ちょっと液晶画面が小さめで、ボタンの大きさなどご年配の方には使いづらいかもしれません。


おやすみ中の冷やし過ぎ、暖め過ぎをふせぐ「ねむり運転」機能があり、
子供部屋や寝室などにおすすめ。
これから新生活、一人暮らしを始めるという方にもいいかもしれません。


機能的には2015年モデルと変わらないので、今なら2015年モデルの「GEシリーズ」がオススメですよ!
ぜひご検討下さい!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店