« 布団乾燥機 アッとドライ HFK-VH700 を使ってみました | メイン | 京阪紙工 ダンボール製簡易トイレ @(アット) トイレのご案内 »

2016年2月 7日 (日)

シャープトイレ用イオン発生機「IG-HTA20-W」

こんにちは、かめこです。

最近、お医者さんに出される夫のお薬が増えました。
そのせいなのか、夫は自分のトイレが前より臭くなったと気にしています。
消臭スプレーなども使用しているのですが、やっぱりいろんな臭いが混じってしまい、
その後すぐに入るのは…ちょっとためらいますね。


そんなトイレの臭いが気になる方に、
本日は天井設置型プラズマクラスターイオン発生機(トイレ用)「IG-HTA20-W」をご紹介したいと思います。


高濃度プラズマクラスターイオンが「ニオイ原因菌」を抑えて、消臭します。
天井設置型なので、足もとなど置き場所に困りません。
電球を取り付けるのと同じ方式で、E26口金に取り付けできます。
LEDライト付きで、明るさは485 lm(電球40W形相当) 。
人感センサー搭載なので、LEDライトの消し忘れの心配もありません。
(…電気の消し忘れも多いんですよね…despair。私も消し忘れ増えたので、人のこと言えませんが…coldsweats01
また、人がいなくなるとLEDライトはOFFになりますが、プラズマクラスターは強運転で除菌・消臭してくれます。


親しき仲にも礼儀あり!ということで、臭いエチケット大事ですよね。
トイレの臭いが気になる方、
それから、うっかり電気の消し忘れが気になる方は是非ご検討下さい。


※取り付けできない場合がございますので、ご購入前にご自宅の器具が取り付け可能かご確認ください。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店